秋子の庭あそび

身近で癒しを求めて撮った写真集です

シロハラゴジュウカラ

2024-04-09 | 庭にくる野鳥

ハイタカが来て止まるようにと高い枯れ木を立てているダンさん
昨日はゴジュウカラが近くに居る私と庭を見渡してました


昨日の最高気温は20.6度、庭掃除を始めました
今朝6時の気温+4.6度、予想最高気温13度、雨が降ってますがマーク
昨日と今日では=初夏から晩冬ですね


雲の流れが速いです






少し風が強くなって庭掃除やめました
今日の雨はツツジなどの蕾が潤い綺麗な花が期待できますね


コメント    この記事についてブログを書く
« 春になった庭まわり | トップ | 冬になりました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

庭にくる野鳥」カテゴリの最新記事