土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

春待ち港?

2014年01月30日 03時30分39秒 | 日記


にぎやかだった寺島教室を終えて、ちょっと気のゆるんだような数日。

28日には、岡部の展示会に生徒さんたちが見えてくれて、
楽しいひとときが過ごせました。

2月1日からの自宅工房での教室のため、
次に会場に行けるのは4日・5日になりそうです。

それにしても、変わり映えのしない作品ばかりで、
テーマの椿にももうしわけない思いもしています。



3月のこころ庵での個展には、
何か新しい試みも!とは思っていますが・・・。

寒さに弱い土タヌキとしては、軽い冬眠状態のような脱力感の中。
まさに、風待ち港の停泊船のような春待ち船状態?です。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寺島の春。 | トップ | まだ冬眠中? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿