土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

さわやかな週末。

2010年03月20日 20時56分45秒 | 日記
すっきりとした晴れ間はないが、
ポカポカとあたたかな土曜日。

風邪もどこかへ消えたって感じ?

今日は自宅での教室日。
午前中はひとりだけの静かな講座。

会社に捨てられていて、壊れていた部分を、
ご主人が直してくれたという、大きなカゴを持参の生徒さん。
会社のみんなに見せて驚かせてやる!と大はりきり。

午後は、にぎやかな生徒さんで活気ムンムン。
最近お休みが多い生徒さんも顔を見せて、
楽しいおしゃべりで盛り上がる。

そんな皆さんが帰られて、ホッとひといき。
静かな居間で、ぼんやりくつろぐタヌキが一匹、
その背中はちょっと寂しそう・・・。

明日は彼岸の中日。
お墓参りもしたいし、掃除もしたい。
したい・・・したい・・・がテンコ盛り?
いつまでも欲張りな土タヌキです。

そうそう、明日は花実ちゃんのコンサートだった。
夜はあらしになりそうだが、昼間だから大丈夫だろう。
親しい友人も大勢来そうだし、ゆっくり楽しんできます。














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢うつつー2 | トップ | 花実さんのコンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿