土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

書中お見舞い

2019年08月02日 23時05分37秒 | 日記

長岡の花火です。
今日も暑くて、バテバテです。
お盆も重なって、さすがに生徒さんの出席も低調です。
明日も寺島教室の最終日ですが、予約が無かったので、お休みすることにします。
お届けものを届けたり、荷物を発送したりと、用事はいっぱいあります。
とにかく暑いので、ちょっと休養も必要かな?
なんて、弱気になっています。
冷房の効いた部屋で、テレビを見ながら贅沢な話ですが、ご勘弁ください。
最近は書中お見舞いも差し上げなくなりました。
キチンと送ってくださる方がおられます。
お恥ずかしい次第ですが、ご勘弁ください。

遅れていた下張り用の和紙が入荷しました。
気持ちを新たに頑張ります!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も展示会やります‼︎ | トップ | 生徒さんの挑戦‼︎ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿