土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

出張講座一回目終了しました。

2020年10月02日 16時25分00秒 | 日記


岡部農協婦人部の皆さんへの出張講座、一回目が無事終了しました。
画像は今日の皆さんの頑張りです。
14名の岡部美女さんが、ひと汗流してくれました。
次回は椿の絵を描き、仕上げします。
久しぶりの出張講座で、さすがにグッタリ。帰りに柏屋さんでかき氷を食べる約束してあったのに、ケロッと忘れてそそくさ帰宅。家に着くなりバタンキューでした。
まぁ、皆さん、初めての作業なのに、楽しそうにやってくれて良かったです。
完成は来月になりますが、楽しみが増えました。
明日は寺島教室最終日、午前中3名の予約が入っています。
もうひと踏ん張りです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月初日 | トップ | 襖、納品。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿