土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

展示会三日目。

2021年07月30日 15時46分00秒 | 日記
三日目。
9時のオープンを待つようにお客様がやって来る。
午前中だけで20名近くのお客様。
なかなかゆっくりはさせてくれません。
懐かしい人の来訪を受けて、
調子に乗って話し込んでいたら、
別人でした。
マスクをしていると、
洋服の雰囲気だけで判断しがちですが、
怖いですねー。
そんな珍事のあった午前中でした。
午後は二階のチェック。







2階もこんな感じ。
かなり混み混みで、
生徒さんには気の毒な感じです。
計画性の無さがバレバレでした。
反省してます。

二時過ぎ、また雨が降り出し、大きな雷鳴が響いてきました。
さすがにお客様もピタリと止まりました。
疲れた足腰をいたわるようにイスに座り込み、雨の様子を伺いながら、静かな会場で携帯をいじりながらの来客待ちです。










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月3日の件解決しました。 | トップ | 着物美女 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿