土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

掛川展終了

2010年03月02日 18時23分26秒 | 日記
霧雨の降る、寒いのか暖かいのか、
どっちつかずのイヤ~な天気です。

昨年から連続で開催されていた、
掛川駅構内の「これっしか処」での展示会が、
今日で無事終了しました。

おかげさまで、大勢の皆さまにご高覧いただき、
うれしいお声も多数いただきました。
本当にありがとうございました。

会期中には体験教室も開催され、多くの方に、
一閑張りの楽しさを体験していただきました。
その後も制作を続けておられる方も多く、
次回の早期開催の希望が多く寄せられています。

いま、定期的な講座の開催が出来ないものか、
これっしか処の方々と検討中ですので、
「掛川教室」の実現も夢ではないと思います。


さて、一区切りがつくと、
現金なもので、ドッと疲労感が押し寄せてきました。
腰の疲れ、眠気、倦怠感が全身を包んでいます。
妙な天候に悪寒もしています。

そんなわけで、今日は早々に休むことにいたします。
電話もメールも無視しての、得意のタヌキ寝入りですが、
ご勘弁ください。

明日、また元気な顔でお会いします。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥生の初日 | トップ | ぐーたらタヌキ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿