土狸庵ゆめ日記

土タヌキおやじのひとりごと。

モーニングティー❣️

2020年06月02日 06時41分00秒 | 日記


今朝のお目覚は、フルーツティー用に買って置いたカットフルーツ、美味しそうだったので、ちょっとつまみ喰い。


残りを耐熱ガラスのポットに入れ、熱い紅茶を注ぎ(ティーバッグで、熱湯を注いでも可)10分ほど温めて完成です。
基本フルーツの甘味で充分ですが、砂糖を追加しても可。
これでパンと生野菜が有れば、オシャレな朝食に。足りないのは会話の相手。


急ぎ、庭先の紫陽花にお相手をお願いしました。
形だけは素晴らしい❗️

昨夜は焼津でも花火が上がったらしいけど、気が付かなかった。
今日は予約も無いので、ゆっくりした朝です。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 額立て | トップ | 暑い一日。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿