ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

12 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
え!! (SHOU)
2006-02-23 19:48:00
これ、akiさんが描いたイラストじゃないのぉ~??

機能??こんな事が出来るんですか??

見ればみるほど、不思議な・・・・

オイラの携帯が古過ぎるのかもしれない・・・(汗)
返信する
これなぁ~に?(=^_^=) (keiko)
2006-02-23 21:30:48
リンクありがとぉ

これは携帯で写真か何かを加工したの?

(=^_^=)これはなんだろう?ってよぉ~く見てみた

お皿に乗ったホットサンド?それと付け合せのポテト

違う?

なんだろう?って眺めるのも楽しい

ヽ(*^^*)ノ♪私なんぞのヘナチョコイラスト褒めてくれてありがと・・・恥ずかしいや

(ノ´∀`*)
返信する
携帯で描いたの? (ふうちゃ)
2006-02-23 22:08:54
う~~ん?

なんだろう~

ザルにのったマツタケかな

違う??
返信する
α~ (ー.ー") ンーー (alto)
2006-02-23 22:38:55
師匠の変わりに私がお答えしましょ

こりはですねぇ・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・

分からない

akiさん、絵心の前に

何かが足りな・・・あ、何でもないです   
返信する
へぇ~ (さくらこ)
2006-02-24 08:25:45
ケータイ機能なんですか?

すごいねぇ。

動物のカオかと・・・おもいましたがまさか こうゆうモノだとは・・・ダマされた
返信する
SHOUさんへ (aki)
2006-02-24 08:38:19
私、ホント、絵ってだめなんですよ~

これは、携帯で撮った画像に特殊効果というのをかけたものです。

私の携帯、電話出来るオモチャですから
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-02-24 08:45:34
こちらこそ、リンクありがとうございます

そうなんですよ~♪

これは、携帯の画像を加工しました

特殊効果の中にアート系というのがあって

このイラストの他にも、水彩画風とか、水墨画風とか

いろ~んな加工が出来るんです。

でも、元を知らないと何だか分からないかも・・・

やっぱり機械は、所詮、機械ってことかな

keikoさんのイラストなら、一目瞭然なのにね
返信する
ふうちゃさんへ (aki)
2006-02-24 08:49:43
いえいえ

さすがに、携帯で絵は描けないと思います・・・たぶんw

(ん?そういうのもあったりするのかな

撮った画像を、パズルやトランプのときみたいに加工しました。

それにしても、いろんな物に見えるみたいで楽しい~
返信する
altoさんへ (aki)
2006-02-24 08:58:04
ん?ホレホレ、答えてみよ、弟子クン

なんだなんだ、キミも、まだまだだね



ハイハイ、おっしゃる通りで

絵心の前に、説明が足りませんでしたね

だから補足をつけましたよん

でもおかげで、「そんな風に見えるんだ?」

って、私は楽しませてもらえました

まさか、補足しても分からないってことも、ある?
返信する
さくらこさんへ (aki)
2006-02-24 09:00:41
もう完全にオモチャです、この携帯

さくらこさんは、動物の顔に見えたんですね?

いやぁ、おもしろいな♪

で、何だかちゃんと分かりましたよね?
返信する