ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

最新の画像もっと見る

16 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
眠り姫を起こすには・・・ (keiko)
2006-02-20 20:04:49
姫を起こすには王子様のチッスですわよっ

チッス( ´艸`)ムププ

毒リンゴ食べて心臓が止まっていたお姫様も王子さまのキスで目覚めるんですもの~

モナカ嬢の深い眠りもステキな王子様のキスで覚めるわよ~♪
返信する
それは (alto)
2006-02-21 12:56:21
まさに、昨日のわたし

眠くて眠くて死にそうでした

死んだように寝てしまいたかった



この前、寝てるミューを抱っこして移動させたにもかかわらず、

移動した先で全然動かなかったから

一瞬マジで焦りました

返信する
はぢめまして☆ミ (楓☆”)
2006-02-22 11:35:40
ブログ読ませてぃただきました☆”

カワイイ猫ちゃんですね^^

ほンと猫ちゃんの仕草って癒されるからスキです´∀`
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-02-22 16:35:48
おぉ!そうですね!!

眠る姫を目覚めさせるのは、王子様のチッスですね



keikoさん、至急、サスケ王子をこちらまでお願いします
返信する
altoさんへ (aki)
2006-02-22 16:40:46
死んだように寝てしまいたいとき

寝てしまえるのが猫、寝てしまえないのが人間・・・

あぁ、猫になりたい



寝たまま移動させて、そのまま動かないのなんて

モナカの場合、日常茶飯です

返信する
楓☆”さんへ (aki)
2006-02-22 16:44:22
はじめまして♪

ようこそ、いらっしゃいました



楓☆”さん(・・・なんて読むのかな?w)のおうちには、猫ちゃんいるんですか?

よければ、また遊びにきてくださいね~
返信する
d(=^・ω・^=)b ニャッ!来たよ~!!! (keiko(サスケ))
2006-02-22 17:50:15
ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)モナカちゃん~

眠りから覚めないときは・・・( ´艸`)ムププ 

王子様のチュウでちっ♪



ヽ(●´ε`●)ノチュ~
返信する
また来ちゃいましたッ♪ (楓☆”)
2006-02-23 00:08:13
楓(かえで)ッて読みます☆

こンな名前だッたらィィなーと思って“笑”

またみに来ますね´∀`
返信する
わたしくも (あやまっつ)
2006-02-23 00:41:54
ご一緒させてくださいな姫(*´∀`)アハハン♪

王子が起こしに来て来れるのだゎ~(〃艸〃)ムフッ♪
返信する
keikoさんへ (aki)
2006-02-23 16:08:26
わ~い♪わ~~い♪♪

サスケ王子が目覚めのkissをしてくれたので

モナカ、もうバッチリ起きました

http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/53/6d/d4264fc3ece97dd825764371314ba447.jpg

keikoさん、サスケ王子、どうもありがとう
返信する