ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

北海道から

2009-07-22 | Weblog


北海道の音威子府から、美味しい鮭が届きました!

「鮭の照やき」とあるけれど、実はお菓子で

生地に味噌が練りこまれた素朴な甘さのみそパン。

おやつにはもちろん

甘すぎないので、朝ご飯代わりにも♪

 

このみそパン、サイズが2種類あって

上の箱に入ったものは、1つがこれくらいの大きさ。


いいですか?

よく覚えておいて下さいよ~


そしてもう1つのサイズがこちら。


いかに大きいか、わかりますか?

 こっちの方がわかりやすいかな(笑)

 

この美味しくて楽しいお菓子を届けて下さるのが

 おやじ屋


おやじ屋さんは、北海道の知られざる逸品を紹介しているお店で

みそパンの他にも、焼酎やベーコンなど

おやじ屋さんが見つけてきたこだわりの品があります。


このお店が素敵なところは、商品の紹介だけでなく

その生産地を紹介しているところ☆

定番ではない北海道を、もっと知って欲しい

おやじさんの情熱と、いるかさんの愛情が伝わってきます。

ラジオやマスコミにも取り上げられているんですよ~

皆さんもぜひ一度

お店のHPを覗いてみて下さいね!

 


最新の画像もっと見る