ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

大人の階段

2006-10-29 | Weblog

この「ひとつだけ」というブログの、前のブログのときから

モデルとして頑張ってくれてるモナカ。

2歳半ともなると、顔つきも大人びてきたのかな?


去年と今年

同じようなシチュエーションで撮った写真を並べてみると

 

箱入りモナカ



ネットモナカ

 

モデルさんも大変ですね(笑)


最新の画像もっと見る

37 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいこね~! (ヨーコ)
2006-10-29 19:09:21
ちゃんと写真をとらせてくれてるモナカちゃんはいいこ!



ってか、akiさんがお上手なのね。素早くかわいさをキャッチして収める技!



さすがですね~
返信する
本日ご紹介しました♪ (chi)
2006-10-29 19:45:24
先日はコメントありがとうございました

早速、モナカちゃんをイタズラしちゃいました

お団子をいっぱい食べて大きくなってね
返信する
Unknown (半蔵)
2006-10-29 20:46:57
ぷーー!ネットモナカ!

なんだろう!マッチ売りの少女的な…

とりあえずかわいい~~♪

うちも変なもんかぶせてみたくなりました。
返信する
Unknown (バイキンマン)
2006-10-29 21:38:18
モナカちゃん、やはり少し大人になってますね・・

写真、ETにそっくり・・可愛い
返信する
モナカちゃんおいしそう♪(?) (てんぷら☆さんらいず)
2006-10-29 22:45:24
「大人への階段」って、なんか大昔にフォーリーブスが歌っていたような・・・(古っ!)

でも、な~んとなく大人っぽくなっているような気がしますね、モナカちゃん。

ますます熟れておいしそうです、はぐはぐしたい・・・(こらこら)

それにしても、ネット被っていい子で写真に納まってくれて、賢いなぁ~♪
返信する
Unknown (しふぉん)
2006-10-30 02:32:24
ネットモナカ最高ーヾ(*´∀`*)ノ゛

これは絶対我が家の3にゃんにも

やってもらわねば(o^艸^o)
返信する
ヨーコさんへ (aki)
2006-10-30 14:50:47
風景とかは一発撮りがほとんどなんですけど

モナカを撮る場合は、やっぱりちょっと苦労しますよ~

じっとしててくれるときもあるんですけど

言うこと聞いてくれないときもあるから

連写モードにしといたり
返信する
chiさんへ (aki)
2006-10-30 15:00:18
だんご三姉妹のお届け、ありがとうございました~

猫にゃんにゃん便が我が家にも来てくれて

モナカも私も大喜びです



まだ1歳の頃から病院で先生に

「あら~?まだ若いのにおなかが垂れてるねぇ?」

と言われてしまったモナカ

最近そのたるみにちょびっと厚みが出てきて

モデル生命の危機を感じたりもしていますが

お団子はしっかり美味しくいただきましたよ

もちろん♪最中もお願いしますね~
返信する
半蔵さんへ (aki)
2006-10-30 15:05:35
マッチ売りの少女☆

言われてみればそんな切ない感じ、醸し出してるかも?

本人(猫)は単に嫌がってるんでしょうけど



ごまちゃん&とうふちゃんも

ぜひ♪かぶりものに挑戦を
返信する
バイキンマンさんへ (aki)
2006-10-30 15:10:30
人で言う童顔というのが猫にあるのかどうかわかりませんが^^;

モナカは表情によってはまだすごく幼い顔なんですよ~

それでもやっぱり全体的には大人びてきた感じですよね。



E.T.☆

そんな感じもしますね
返信する