ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

一生懸命

2007-03-01 | Weblog

もう、3月ですね~

だいぶ前に撮ったので何でこんな顔なのか忘れちゃったけど

モナちん、一生懸命、鼻のばしてます・・・



この前、写真を撮りに城南島まで行ったとき

私、一生懸命、携帯かまえてます・・・


何かに夢中になっているとき、一生懸命になっているとき

そういうのって本人が真剣なだけに

客観的に見るとけっこう笑えるときもありますよね?

でも、一生懸命になるのって、たまにはいいことだと思います。


ライブも曲の発表も、何となくのんびりペースなルーパーズ。

それでも一生懸命やるときはやっているんですよ(笑)

その結果が認められることもあって

「電話ボックス」も 1st Act でコメントを頂きましたが

今度は「花火」が、NEXTMUSIC AWARDS 2006 2nd Act

審査員の方々からコメントを頂くことができました☆

新曲 「アイノウタ」も、 インディーズコレクションでは初登場3位!


これからもいい曲を皆さんに聴いて頂けるよう

ゆっくりかもしれないけれど

一生懸命、やっていきたいなって思います♪ 


最新の画像もっと見る

24 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マイキー)
2007-03-01 23:03:07
 はろはろー 茶トラのマイキーニャリン!

「飼猫免許証まつり」参加ありがとニャリーン。

 お陰様で過去最大数の291ニャンズが集まって凄く盛り上がったニャ

 おまつり恒例の「集合写真」をパパーンが作ってくれたニャリンよ~。

 現在、マイキーBLOGにUPしているので取りにきてニャンコー。
返信する
良い言葉ですね~♪ (SHOU)
2007-03-02 12:33:38
一生懸命!!
歌・曲がどんどん皆さんの耳にも一生懸命、届いているのでしょうね~♪
これからも、どんどん届けて下さいね~~

私にとって・・・一生懸命、夢中になっている姿を誰にも見られたくない場面があります・・・
それは、我が家のにゃんこを、にゃんこ目線でカメラを構えている自分の姿です・・・・
自分なりに、一生懸命、夢中になっていたりしてます~
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-03-02 17:00:52
スローはいいですね・・・
その中で、一生懸命何かをすると早くなったりして
頑張ってくださいね・…いい曲楽しみにしています
返信する
Unknown (nyanmyupurin)
2007-03-02 19:39:24
モナカちゃんの、お鼻クンクン姿はモチロン可愛いけど、、、、
akiさんの後姿が、かわいーー!って思いました

回りをあまり意識しないで自分のペースで頑張れるといいですよね。頑張り過ぎないで頑張るっていうのか…。
インディーズコレクション、早くも3位おめでとうです。審査員の方のコメント読んで「うん、うん!」って思わず頷いてしまった。「さすが審査員している方々!分かってる~!」って(笑)。
返信する
Unknown (barai)
2007-03-02 23:44:52
もなかちゃんの一生懸命なお顔、可愛い
そして・・・akiさんの後姿も超可愛い
私は猫らー相手に一生懸命カメラ目線をもらおうと奇声をあげてる時・・・誰にも見せられないけど見たら笑っちゃうだろうな
一生懸命やる!って大人になると中々ないような気がします、だから一生懸命になれるって幸せなのかもしれませんね。
(私の奇声は別として・・・ですが)
返信する
今日も… (村長)
2007-03-03 00:14:19
一生懸命、「アイノウタ」にポチッと投票。
実は一昨日から急にテンテンの調子が悪くなり、
でも今日病院に行って、今は通常の元気さを回復しつつあります。
明日も病院に行くので、多分すぐに状態は良くなりそうですが、
ヤツも多分一生懸命。
私も頑張って一生懸命。
で、いい結果が出れば、それは本当にうれしいことです。
おっしゃ~、頑張るぞ
返信する
真剣に (はにゃ)
2007-03-03 16:46:38
一生懸命になってる姿って、ちょっと笑えちゃうときもありますが…一生懸命な姿って、素敵ですよね
モナカちゃんもかわいいですが、akiさんの後姿にも、目がハートになっちゃいましたw
ルーパーズも、応援してます
返信する
夢中 (alto)
2007-03-03 21:37:56
なってるときは気をつけて
後ろ姿も可愛いってどうゆうこと?

花火のコメントもアイノウタの3位も
やっぱりねって感じで!!
ゆっくりでもそれなりでも何でも
これからも素敵な歌を聴かせてくださいな
返信する
Unknown (Yummy)
2007-03-04 00:10:59
akiさんがカメラ構えてる後姿、カッコいいですよ~♪
一生懸命って笑う人もいるけど、カッコいいと思う。
何かに一生懸命になれる瞬間ってすごく幸せだしね。
返信する
お久しぶりです☆ (さくら)
2007-03-04 20:40:59
少し遅くなりましたが、
新曲聞きました!!
今までと全然違って少しびっくりだけど、
私はこういうのも大好きです!
akiさん、かっこいいー!

それから、akiさんの後ろ姿かわいいです
服とブーツもかわいい☆
返信する