ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

久々登場

2007-05-09 | Weblog

最近あまり登場していませんが

この方、相変わらず元気いっぱいです☆


そしてこちらもまた

最近あまり話題に出ていなかった「電話ボックス」

5月9日から5月15日までの間

Yahoo!のポッドキャスト番組で紹介されています♪

それって何?という方も

短いものなのでぜひ聴いてみて下さいね!

 NEXTMUSIC Selection

(16日以降は、過去ログとして  Vol.50 で聴けます)

 


最新の画像もっと見る

28 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yummy)
2007-05-09 22:54:37
モナカちゃん久しぶり~♪
相変わらず美猫ちゃんだぁ。
「電話ボックス」も久しぶりに聞きました。
やっぱりこの曲いいですね~。
返信する
聞いたよ~♪ (keiko)
2007-05-10 11:00:09
ヽ(*^^*)ノ♪聞いた聞いた♪
ラジオを聞いてるみたいで、偶然「電話ボックス」が、オンエアされたような…そんな錯覚におちいったよ
(*´∀`*)なんか格好いいわぁステキで感動したわ
久しぶりに聞いたけど、やっぱいいわぁ~
電話ボックスいいわ~♪

(*´∀`) で、モナカちゃんは、何噛んでるの?
相変わらず、噛み噛み好き?
サスケは、相変わらずよく噛んでるよ

いつか、本当にakiさんの歌声がラジオから流れてきたらいいなぁ~
私、きっとラジオ抱いて泣くわ
返信する
モナカちゃん、久し振り (凛太郎)
2007-05-10 13:15:52
モナカちゃん、久し振り!!
akiさん、もう少しモナカちゃんの登場を増やしてください。
そう言えば怪我の方はもう完全に完治しましたか?
沢山モナカちゃんと遊んであげてください。

akiさんの曲はどれも素敵に曲ばかりですが、中でも「電話ボックス」が一番akiさんの声のイメ-ジ合った曲だと思います。
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2007-05-10 16:08:12
聴きましたよ~
ほんと、ラジオ聴いてるみたいで楽しかったです。

モナカちゃんが齧っているのはティッシュペーパー?
元気に遊んでますね~。
相変わらずの美少女
うちでもいま、にゃんこプロレスが開催されています・・・
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-05-10 17:13:42
↑と同じですね、ラジオ聴いてるみたい

モナカちゃん、相変わらず可愛いですね・・
返信する
おひさしぶり (はにゃ)
2007-05-10 21:57:27
モナカちゃま、久しぶりに見ました

皆様の「聞きました」のコメントを見て、期待大です
私は今から聞いてきます
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-05-11 14:39:45
ライブドアからこちらへ、移動しました。
これからはこちらから、お願いいたします。
よろしくです・・・
返信する
モナカ嬢~♪ (SHOU)
2007-05-11 15:14:41
お久しぶりぶりの登場~~♪
ギブス見て心配で寝込んでいるのかと思ってましたよ~
MCも入ると、また違った感じがしましたね~~
とってもいい曲で、今でも着信音になっています~
返信する
Unknown (あおい)
2007-05-12 10:03:04
足のほうはどうですか~???レコーディングも無事にできたみたいで

電話ボックス久し振りに聞いたケド聞いた瞬間鳥肌が立ちました~
ほんとにラジオ聞いてるみたいで興奮しちゃった

モナカちゃんも相変わらずかわいいわぁ~
元気で何より♪
怪我をされても精力的にかつどうしてるakiサンはホントにすごいです~
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-05-12 13:57:38
皆様から、不評のようでライブドアに戻りました。
お騒がせしました・・・
返信する