ひとつだけ

~思ったり 想ったり~

新曲レコ

2007-04-30 | Weblog

26日、長かったギプス生活からついに解放され

装具というサポーターのようなものへと切り替わりました。

とは言え、まだ骨も完全にくっついていない状態で

いつパリっといくかわからないガラスの膝らしいですけど・・・


でも!

そんな中、ルーパーズの新曲のボーカルレコをしてきました♪

骨折して松葉杖でのレコーディングなんて

ある意味ちょっと貴重ですよね(笑)


装具はギプスほど脚を支えてくれないので

もしかしたら座ってのレコになるかも・・・と心配しましたが

そこは気合いか?ちゃんとしっかり立って歌えたし

レコ自体とてもスムーズで、あっという間に終わりました☆

この後まだいくつか作業は残っていますが

仕上がりが本当に楽しみです!!


最新の画像もっと見る

21 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (telu)
2007-05-01 10:35:26
がんばってますね
足の方はおまだ大事にね
返信する
Unknown (telu2)
2007-05-01 10:39:23
急いで打ったら間違えました

足のほうはまだお大事にね!!
返信する
Unknown (風舞)
2007-05-01 12:52:20
足の怪我が順調に快復に向かっているようで何よりです。
でも、まだまだ無理なさらないでくださいね。
新曲が早く聴けるのを楽しみにしています。
返信する
Unknown (バイキンマン)
2007-05-01 15:15:18
ギブス取れたんですね・・よかったですね
早く聴きたいですね、新曲・・・・
返信する
teluちゃんへ (aki)
2007-05-01 17:50:29
この間ようやく湯船に浸かることが出来たんだ~
それくらい、まだまだ完治には程遠いんだけど
やれることを見つけつつ頑張ってるよ~
いつも気にかけてくれてありがとね
返信する
風舞さんへ (aki)
2007-05-01 17:56:40
元通りになるにはやはり時間がかかってしまうようですが
1つずつでも、「あ♪こんなことが出来るようになった!」
を大切に、気長に頑張っていこうと思っています☆
新曲を聴いていただけける頃には
いくつのことが出来るようになっているか
私はそれも楽しみです
返信する
バイキンマンさんへ (aki)
2007-05-01 18:00:19
まずはギプスがとれること!
そう思って頑張ってきたので、とりあえず第一段階突破です

新曲、私も早く聴いて頂けるようになりたいです~♪
きっとまた気に入ってもらえると思いますから
返信する
Unknown (てんぷら☆さんらいず)
2007-05-01 21:31:53
順調に快復なさっているようで、よかったです
でも、まだ無理しないでくださいね~
お互いに・・・ね(現在右肩脱臼中)

新曲、こんどはどんな曲なんでしょう
akiさんの声は私たちファンが元気になる心のお薬、
処方されるのを楽しみに待っていますね
返信する
気合い! (alto)
2007-05-01 22:07:09
祝☆脱ギプス
まだ予断は許さない状況の様だけど
ここまでくりゃ後一歩って感じですよね?
頑張りやぁ~
気合いのレコーディング
ふふふ。。。もの凄く楽しみですぜ
返信する
Unknown (Yummy)
2007-05-01 23:36:02
おめでとうございます♪
思い出すなぁ。
ギプスから装具になったときの開放感!
気合でレコーディングご苦労様でした。
新曲作る作業がリハビリになるかも…ですね。
返信する