空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3120 * ネコ歩きを見るネコを見るネコさんたち(追加) *

2015-02-10 | 日々の記録

「ネコ歩きを見るネコ」のオンエア中に寝ていたカリントに

録画しておいたものを見てもらいました

「ネコ歩きを見るネコを見るネコ」です(=^・・^=)

 

以前モニター越しにモニターしているカリントの画像を

モニター越しにモニターしているモナカ

というこのややこしい写真をアップしたことがあって

それを自分でけっこう気に入っていたこともあり

今回のお話を頂いたときに

ネコ歩きを見ているカリントを見ているカリントの写真を

どうしても撮りたかったんですよ~

ただ本にゃんは放送中に爆睡していたため

撮れたのは後日になってからでしたが(・.・;)

当日TVのカリントを見てくれてる猫さんの写真が

Twitter上に沢山アップされていて凄く嬉しかったので

投稿者の方々に許可を得て一部お借りしてきました(^.^)

 

miruraさんちのちびちゃん

 

モネさんちのルーちゃん


Katsumiさんちのチビちゃん


そして同じコーナーで写真が紹介されていたことがきっかけで

お知り合いになったazukkiさんちのmaoちゃんです

カリント同様せっかくの自分の登場シーンを見逃しちゃったmaoちゃん

でもカリントのことは見ててくれたんですって(=^・^=)

azukkiさんは放送時の様子をとても詳しくブログに書かれているので

海外にお住まいだったりBSを見れない方々も

そちらの記事で番組を疑似体験できると思いますよ♪

azukkiさんのブログ


追加です(=^・^=)

リリコさんちのわっちゃん

 

 「もしかして有名猫?」

うん いまだけね(^^;)

制作会社の方からもお礼のメールを頂きましたが

こちらこそ

星の数ほどあるネコ歩きを見るネコさんたちの中から

カリントを見つけて下さって そして選んで下さって

ありがとうございました(*^^*)


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3119 * 左右対称の幸せ * | TOP | 3121 * とら猫三昧の絵手... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Cまま)
2015-02-10 20:11:02
本当にたくさんのネコちゃんがカリちゃんを観ていたんですね~^^
もしこのニャンコちゃんたちとカリちゃんがどこかで出会ったら

あ、この間テレビに出ていた方ではありませんか?

え、そ、そうですが・・・

テレビ観ましたよ~

よかったらサインくださいな♪

いやぁ、照れちゃうなぁ~☆

な~んて会話しちゃうかもしれませんね
なんたってカリちゃん有名人(猫)ですもん♪
返信する
 (SHOU)
2015-02-11 00:25:39
放映、おめでとう御座います~♪
すっかりと、こちらまで堪能させて頂きました。
素晴らしい機会に恵まれて良かったですね~
カリちゃんの頭を、私の分まで撫ぜ撫ぜしてあげてて下さいね~\(^o^)/
次回はお祝いに、レッドカーペットの上を歩いている所のワンショットを~~是非~~(^^♪
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-11 00:32:01
カリちゃん。
たくさんの人に観てもらって嬉しいね。
みんな、猫さんをみる猫さんをみる猫さんだったんだね(ややこし)
てんすけにも翌日観せましたよ。

とてもいい思い出が出来ましたね。
一生物のお話です。(私にとっても
返信する
CままさんとSHOUさんとmarmaladeさんへ (aki)
2015-02-11 16:06:13
まとめレスでごめんなさい(^^;)

日本全国津々浦々の猫さんたちにカリントを見てもらって嬉しい限りです(*^-^*)
本にゃんは何が起きたのか全く知らずにいるでしょうけど(笑)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録