空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1395 * 井の頭公園 *

2010-11-15 | 井の頭自然文化園

お昼を食べたあと 井の頭公園へ行ってみました

池の噴水が綺麗だったけど

なんだか初夏のような写真ですね・・・

 

公園は人が多かったので動物園の方へ

63歳のアジアゾウ はな子さん

 

忙しげに歩き回っていたアライグマ


Comments (17)    この記事についてブログを書く
« 1394 * GONO * | TOP | 1396 * フェネック * »

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってみたい☆ (ぐー)
2010-11-15 09:46:50
じつは、噂に聞きながらも
一度も井の頭公園に行ったことがないんです
ゾウがいるとか、焼きそば?何だったかが美味しいとか
「誰か連れてって~」
と、いまだ他力本願ですが
それでもとっても行ってみたいです

返信する
Unknown (Go)
2010-11-15 09:55:03
 有名だけど行った事がない場所、
その風景が見れてよかった。
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-11-15 10:31:27
おはようございます
アジアゾウの はな子さん
凄い風格でまるで銅像見たいです

返信する
Unknown (maru)
2010-11-15 10:59:34
井の頭公園って結構ノラ猫さんいましたよね~
もう数年行ってないので今の現状はわからないけど・・・。
はな子さん、まだ元気そうでなりよりー
返信する
Unknown (キッツCat)
2010-11-15 11:31:04
サイタマに来る前は杉並に住んでいました
なのに井の頭公園はサッパリ^^;
噴水、とってもキレイです
まるでビーズを連ねたみたい☆
返信する
Unknown (*yoko*)
2010-11-15 13:43:42
私も、実は行ったことがなく、、。動物園なんてあるんですね。知らなかった~
年内はどうだろう?行けるかな???
返信する
はな子さん (欄丸)
2010-11-15 14:48:12
元気で良かった
まだまだ長生きしてほしいです。
猛獣はいないけれど、楽しめる動物園ですよね
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-15 16:43:44
噴水 綺麗~~♪
花子さん きっと足を前後させて体操?しているのでしょうね♪
返信する
Unknown (Luxio)
2010-11-15 17:25:53
こんばんは^^
象のはなちゃん、今日でも元気で過ごされて、
日頃から多くの方に心の癒しの時間を届ける
お仕事に頑張られているご様子ですね。
全ポチ☆
返信する
 (SHOU)
2010-11-15 18:13:24
噴水のある池・・・・

とっても綺麗な写真ですね~♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 井の頭自然文化園