空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1396 * フェネック *

2010-11-16 | 井の頭自然文化園

キツネの仲間のフェネック

大きな耳がすごく可愛くて 大好きな動物

 

お花が気になるのかな?

 

綺麗なベージュ色しているのは

砂漠で保護色になるからなんだって


Comments (17)    この記事についてブログを書く
« 1395 * 井の頭公園 * | TOP | 1397 * アムールヤマネコ * »

17 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tiko)
2010-11-16 07:22:27
おはようございます^^

フェネック

後ろ姿が愛らしいですね…^^♡



寄り添って暖かそぅ…

今日も寒くなりますね。

喉大切にされてくださぃね^^
返信する
Unknown (maru)
2010-11-16 10:08:11
フェネックも猫団子ですね
日本の冬は身にしみるのでしょうねー

今朝は特に寒かったですね~
そろそろ毛布をださなきゃ!
返信する
Unknown (シロチャンのパパ)
2010-11-16 11:38:20
おはようございます
2匹重なって寝てる姿 可愛いですね~
ずっとずっと.いつ聞いてもいいですよ^^

ぽち
返信する
あらららららら^^ (キッツCat)
2010-11-16 11:46:32
上品なお顔立ちですね♪
色もステキ!
動物さんの後姿はいいものです
と、ニンゲンは勝手におもってしまうんですよね^^;
いつもステキなお写真を
ありがとうございます☆
返信する
えりまき☆ (ぐー)
2010-11-16 12:52:38
かわい~
動物の寝顔って本当に癒されます*
井の頭公園には象以外にも色々いるんですね

あ、この間コメントしなかったけど
ハンバーガーすっごく美味しそう
あぁいうのは桜木町まで行くと食べられるんだけどな~
今度行って来ようかな

返信する
Unknown (usagi)
2010-11-16 16:15:24
かわいいですね。
下の 井の頭公園もいいです。
井の頭公園といえば 歴史がつまっていたりなんかもして 訪れてみたいんですよね。
東京はなかなかいけなくて。

本日の記事に 新曲のネタ(ピアノ即興録音)をUPしました。
いちかばちかの一発録りなので、へたくそさがまざまざと出ていますが。
聞いてみてくださいね。
返信する
扉を開けると (のん太)
2010-11-16 16:47:46
いつも、だったり、だったり、だったり、
今日は、
ちなみに、昨日はでした。
返信する
Unknown (Luxio)
2010-11-16 17:14:57
こんばんは^^
フェネックが寝ている姿、
皆で体を温めあって、
寒さを凌いでいる様子が伺えそうですね^^
全ポチ☆
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-11-16 18:22:54
美しいですね♪
初めて見ました ☆
返信する
Unknown (chacha○)
2010-11-16 21:53:25
下の子の寝顔がいいですね
丸まった後ろ姿が可愛いですね!
癒されますネ!
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 井の頭自然文化園