空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1321 * 形を活かす *

2010-09-06 | 日々の記録

前回は大幅な改造をしたけれど

今回は どうやら
多少の装飾のみで

そのままの形を活かすことにしたようです


Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 1320 * 西郷山公園から見... | TOP | 1322 * 江ノ島の猫さん 11 * »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まこちゃん)
2010-09-06 17:25:09
形を活かす
そう言うことだったんですね
可愛いが ぎっしり詰まった箱 ☆
返信する
こんばんは★元気にボチッと♪ (うーたま)
2010-09-06 17:37:16
こんばんは

カリント殿
藝術の秋を楽しんでいらっしゃるご様子
ステキですね

まだまだ暑い日が続きますが
どうかお元気で

ボチッ
返信する
ウフフ* (ぐー)
2010-09-06 17:39:03
にゃんこちゃんは本当に段ボール好きですよね。
うちにはあまり小さな段ボールってないんだけれど
ものすごく小さくても入ろうとしてみたり、
結構フィットするのが好きなのかしら
返信する
! (イルカ)
2010-09-06 21:37:37
ダンボールでこういう入り方をするとは思いませんでした( ̄□ ̄;)!!

なんとも可愛らしいです(´ー`)
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2010-09-06 22:55:17
akiさんのお宅に届く箱のサイズは
カリントちゃんにちょうどいい大きさですね
大改造はぽんぽんにダンボールが入ったら心配だから
ちょこっとでお願いしたいものですね
返信する
Unknown (usagi)
2010-09-07 00:47:10
おぉ~
やはり毎回それなりに 違う行動をとるんですね

すっぽり埋まった様子が可愛いですね
返信する
Unknown (tiko)
2010-09-07 05:32:18
一体化…*



気分はバスタイムでしょうか^^

幸せそうですね…*
返信する
こんにちは~ (ミカン男)
2010-09-07 14:52:18
カリントちゃんも箱好きなんですね~

うちのぺると同じですね
返信する
ハイポーズ (ru-)
2010-09-07 15:03:19
スッポリと納まったカリントちゃん
お手手が何とも可愛い♪
臨機応変に身体を収めすまし顔~~
身体をチョット捻って 
ハイ ポーズ(=^・・^=)
返信する
Unknown (nono_ra)
2010-09-07 18:50:01
カリントちゃんと幼い頃のうちの息子と
同じ行動をするとは・・・カリントちゃんは、
すっぽり収まって静かに満足げの様子。
わが子は得意げな顔で収まっていました~~
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録