空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

1279 * ご満悦 *

2010-08-11 | 日々の記録

カリントにぴったりサイズだと思ってあげた箱

リノベーションも終わったようで

ご満悦な表情です


Comments (14)    この記事についてブログを書く
« 8/10のおまけ | TOP | 1280 * 違う眺め * »

14 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2010-08-11 10:33:35
両手の踏ん張り具合から見ても、気分は最高潮のようですね~~♪

ミーは咬んだ後に、その箱の中で眠っている事もありますよ。
返信する
Unknown (RJ)
2010-08-11 10:36:12
ちょうどいま仕事で家のリフォームカタログを作っていて
「リノベーション」の言葉につい吹き出してしまいました。

「シールやテープを活かしてリノベーション。
 出入りしやすいよう敷居を低くして、
 内部は高い断熱性を確保しています。」

こんな感じでいかがでしょうか(笑)
返信する
かんせい (Go)
2010-08-11 10:43:30
 この形にしたくなったのは、最初からかな、
かじってる途中からかな。
返信する
Unknown (ゴン)
2010-08-11 10:49:27
ジャストサイズ!
うれしそうですね~
返信する
満足 (ru-)
2010-08-11 12:45:21
どおぉ・・素敵でしょと~~

満足げなお顔が可愛い・・・
返信する
ムフ* (ぐー)
2010-08-11 18:14:47
カリントさん大工さんだったの~

このあとは…
ゴロリと横になるのかしらん

返信する
可愛まま大人に近づいているのかな? (chibitan)
2010-08-11 19:08:36
そうなんですよ。
とにかくダンボールが好きですね。

何か荷物が届くと必ず興味を示してきて、中身を空けると
まず中に入って遊び、そうこうしているうちに齧り初めて
くるんですよね!
そして小さな紙屑が一杯に散らかって…。
返信する
Unknown (やすとも)
2010-08-11 20:03:56

前の写真とセットでみると笑えます
☆d(o⌒∇⌒o)b

・・・今日は目黒か横浜か最後まで迷ったんですけど 結局横浜に行ってしまいました

でも、そのぶん凄い空が撮れました♪

後日アップします
返信する
Unknown (Luxio)
2010-08-11 23:05:26
こんばんは^^
カリントちゃん、素敵なお家を作られて、
お顔からとても満足された様子が伺えますね^^
全ポチ☆
返信する
アートですね^^ (tiko)
2010-08-12 07:06:57
クスッ 可愛ぃ…♡


素敵な作品に^^

本当にきょとんとして
ご満足なご様子♪
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録