空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

3111 * 頼れる存在 *

2015-02-01 | 日々の記録

一昨日の出来事でもわかるように

カリントにとってモナカは頼れる存在です

何か普段と違うことが起きて不安なとき

私のところではなくモナちんのところへ行くカリさん

それだけ慕っているのだから

多少のことでは文句も言わないようで

 

元々カリントが乗っていた私の膝の上に

モナカが無理矢理乗っかって来て

カリさんはモナちんに完全に押し潰されている上に

私が支えていないと今にも膝から落ちそうになのに

シャーともニャーとも言わず耐え忍んでいます(;´∀`)

そういえば

カリちゃんがシャーって言ったことあったっけ?


Comments (4)    この記事についてブログを書く
« 3110 * キッチンの壁を盾... | TOP | 3112 * リビング用のカレ... »

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (SHOU)
2015-02-01 18:37:28
抱擁の歌を思い出します~

♪ 頬を寄せ合った~貴方の匂いが~
  私の~一番~~好きな匂いよ~~♪

返信する
Unknown (Cまま)
2015-02-01 20:13:30
カリちゃんは、ちゃ~んと分かっているんですね
いい子だなぁ♪
あ、そういえばマリンもcooにシャーって言った事なかった(◎o◎;) 
カリちゃんがモナちゃんを頼りになる存在として、一目おいてるように
マリンもcooに対してそんな思いでいてくれるならいいけど
たんなる動じない子だから言わなかっただけだったりして・・・
返信する
Unknown (marmalade)
2015-02-02 10:45:34
いい子たちですね
どちらもお互いを認め合って、お互いを必要とし合って、
お互いの存在を安息の相手だと思っているように見えます
あ。もちろん、akiさんを含めた3人が‥‥ですが(笑)

Cままさん。
だいじょぶきっとすぐに同じような光景が見られますよ
返信する
SHOUさんとCままさんとmarmaladeさんへ (aki)
2015-02-02 15:02:50
コメントありがとうございます(*^-^*)

仲良きことは美しきかな
って感じですかね(^.^)
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録