空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

914 * 瞳 *

2009-11-25 | 日々の記録


その綺麗な瞳に

この世界はどんなふうに映っているのかな


Comments (13)    この記事についてブログを書く
« 913 * THIS IS IT * | TOP | 915 * 首かけ銀杏 * »

13 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビー玉 (sakura)
2009-11-25 08:54:54
綺麗なビー玉のようなお目目。
真剣な表情ですね。

その目の中に映るものが、彼女にとって幸せなものばかりだといいな。
返信する
Unknown (きくりん)
2009-11-25 12:30:00
これこれ! オレもネコの目を横から撮ってみたいなぁって思ってるんだけどさ、これはやっぱり家にネコがいないと難しいね。

すごくキレイに撮れていて、なんか悔しい。。。
やられた~みたいな(笑)
返信する
Unknown (mama)
2009-11-25 13:12:26
フワーッと柔らかい中に、モナカちゃんの瞳が、
とっても綺麗に写ってる。
この横から見た瞳は、目では見てるけど・・・
写真では中々撮れないですね~さすがです!
返信する
Unknown (ジジ)
2009-11-25 15:14:14
遡ってみてしまいました。
優しい写真ですね。
返信する
綺麗 (にちなり)
2009-11-25 16:04:55
こんにちは。

はじめまして。

本当に、いつも綺麗な写真ですね。観ていると、何だかほっとするというか、安心するというか…。好きなブログのひとつです。

返信する
Unknown (aym)
2009-11-25 17:48:34
とっても綺麗な瞳。
こんな目で見られたら。。。
返信する
Unknown (ヨーグルト)
2009-11-25 18:29:28
美しい瞳にどう映っているのでしょうね
ココアが家に来たとき横から見た目をまじまじと見ました
目を傷つけないだろうかと、大丈夫だろうかと心配したものです

返信する
にゃんこに… (tiko)
2009-11-25 18:43:33
こんな表情を 見せてもらうには

こんな表情を 撮らせてもらうには



きっとaki♪さんの愛情が

ちゃんと心の目で

見えているのですね^^


このガラスのよぅに

澄んだ瞳をとおして
返信する
Unknown (こころざし)
2009-11-25 22:17:06
柔らかい描写ですね(^^)
きっとakiさんのことをちゃんとしっかり見ていると思いますよ(^o^)
返信する
想い (akechi)
2009-11-25 23:47:22
これは、素晴らしいですね。
たくさん、いいのを見せてもらってますが、
今回のは、特にそう思いました。
明るめの露出も想いがこもってるようです。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録