空気色のアルバム

~ ordinary but precious time ~

913 * THIS IS IT *

2009-11-24 | 日々の記録


昨日 六本木で「THIS IS IT」を観ました

ステージに関わる人々の情熱に本当に胸がつまる作品です


Comments (5)    この記事についてブログを書く
« 912 * 裸足 * | TOP | 914 * 瞳 * »

5 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aym)
2009-11-24 20:00:16
東京タワーですか!?
空気が澄んでたのか、とっても空の透明感が綺麗ですね。
返信する
日暮 (ru-)
2009-11-24 20:35:25
暮れかけた空 綺麗な色に染められて
東京タワーも嬉しそうです。

陽が落ちるのが早くなり アッと言う間に暮れていきますね。
返信する
Unknown (Yummy)
2009-11-24 22:33:47
ステキな写真!
私も日曜日この映画見てきましたよ。
マイケルの音楽に向かう姿勢に感動したなぁ。
この風景がなぜか映画と重なってるような感じがします。
返信する
Unknown (こころざし)
2009-11-25 00:05:40
暮れていく大都会東京の様子を上手く撮られていますね(^o^)
マイケルは本当にスパースターですね
マイケルの音楽はずっと聴いていました
時代がドンピシャでしたから(^^)
早すぎましたね
もっと彼の音楽を聴きたかったなぁ
返信する
Unknown (あずき)
2009-11-27 09:01:21
素敵な写真たちに目を奪われました
感動です

きっと感性がとても豊かな方なんだって思いました
素敵です
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々の記録