ゆずにっき

家族のこと、友達のこと、日々のこと、1型糖尿病のこと…

終わりましたね

2007-10-10 | 1型糖尿病

3連休、ヤングDMカンファレンスに参加してくださった皆さん、お疲れさまでした。

復活できたでしょうか?
わたしはやっと復活したところです(ちょっとそこ!年のせいとか言わないように!!)
さすがにね、3時間睡眠が続くとこたえるもんですよ。

内容は…どうだったんでしょうね。
講演の内容がちょっと難しかったかな?って、思ったのはわたしだけかな。
盛りだくさんだったので休憩をもう少しこまめに取れば良かったのではと個人的には思いました。
こういうのってやってみないとわかんないですね。
開催中はそこまで頭が回ってなかったな。
全体的には皆さんに「良かった」と言ってもらえました。

北海道のヤングたち、ずいぶん良く動けてました。
打ち合わせにほとんど集まれなかったので、大丈夫かな、と心配してたけど頑張っていました。
医療側のスタッフが先回りしていろいろやってくれていたのと、名鉄観光さんがホテルとの連絡や会場のセッティング、誘導などを一手に引き受けてくれていたのが大きかったんですけど。
一番頑張った田島君に拍手です。
痛々しいくらいでした。
任せっきりになっちゃってゴメンね。

反省点はたくさんありますが、次の名古屋につなげるべくこれから整理して行きましょう。

わたくしの噛み噛みの発表、とても聞き苦しかったと思います。
ごめんなさいね。
会場が暗すぎて原稿が全く見えなかった、せいにしておきましょう。
説明不足、話が噛みあわなかった部分があったことお詫びします。
出産経験のあった人には受けが良かったみたいですけどね。

たくさんの出会いがありました。
名刺をくださったかた、アドレスを交換したかた、今しばらくお待ちください。
必ず連絡します。

  ←…これ、どう思います?このセンス。
ストラップです。
実行委員で買い占めました。
もう、すぐにでも外したい勢いですが、このセンスのないストラップをみんなで付けることで絆を確認する…ということなのかな?

たぶん誰も買わないよな~~
このストラップ買占め事件を含め、出世魚のように病名が変わった、とか3日間で3年分は笑いました。(スイマセン、わかる人にしかわからん話で)

いい思い出ができました。
感謝、感謝です。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せいこ)
2007-10-10 16:40:36
出たぁ~鬼!!これ外したら、ヤングから追放されますかねぇ??(笑)



カンファお疲れ様でした~♪

昨日は疲れが残って、仕事中ボーっとしてました。

akiさんの発表、メッチャ良かったですよ!

うちのテーブルも周りも、真剣に聞いてましたから☆もちろん私も!

でも講演は後半寝てた、なんて大きな声では言えません(笑)



私も本当に良い思い出が出来ました☆

いろんな出来事に感謝&感激です(^^)
返信する
鬼~~ (aki)
2007-10-10 21:26:48
ふふ、外したらねぇ、10年は呪われるよ~Mちゃんに。



体験談、良かったと言ってもらえると嬉しいです。

原稿書くあいだ、ずっと苦しかったからね。でもその甲斐あったよ。

ひとりでも良かったと思ってくれたらそれでいいかな。



せいこちゃんの司会もバッチリだったよ!

みんなのことが今までよりもっと好きになれた3日間でした。

また会いたいねo(^-^)o
返信する
おつかれさまでした。 (みゆき)
2007-10-12 01:00:44
まだ参加した友達に直接会えてなくて話が聞けてません(´Д`)

akiさん体験談お話したんですね~。



私も昨年カンファ終わって一週間くらいダメダメでした(汗)二、三日じゃ復活なんてとても無理な体質になりつつある私です(;^_^A
返信する
会いたかったなぁ~ (aki)
2007-10-13 10:06:44
みゆきさん☆



実行委員だと、なかなか他県のかたとの交流の時間が取れずで、そこが不完全燃焼でした。

そう考えると去年のみゆきさんはそこまでちゃんとフォローできていたんだな、と改めて感動しました。

だって開催中もあちこちからみゆきさんの名前が聞こえてきてましたもん☆

東京のカノジョと少しだけお話しましたよ~
返信する