Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

Aki BAND!

2006-12-13 | Weblog
昨日はリハーサル2日目でした♪
とってもいい感じです!
写真の奥から・・キーボードの賢さん、ドラムの板垣さん、ベースの靖さん、ギターのマサキさん
これが‘Aki BAND’!
素晴らしい仲間です。
16日へ向けてみんなで力を合わせて頑張っています

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギターのまそうきしん♪ (久保山繁樹)
2006-12-13 13:22:00
マサキの兄貴最高や~!
返信する
いいですね (GIA)
2006-12-13 15:35:29
なんか俺まで緊張してきましたよww。
後三日ですか、、早いですね。
体に気をつけて無理せずがんばってください!
返信する
Aki BAND格好いぃー! (ウフコック)
2006-12-13 15:59:24
リハお疲れさまです!





ライブ…陰ながら応援させていただきます…。
返信する
楽しみです。 (ランツ)
2006-12-13 23:00:50
後3日。待ち遠しいですね~。
でも、いよいよですね。リハもいい感じのようでなによりです。
当日はおもいっきりはじけたいですねwww
返信する
カウントダウン♪3 (S.A)
2006-12-13 23:53:57
あきさん、みなさん~こんばんまるっとで~す♪(≧∀≦b)

あきさんのライブまで残るところ後3日~今の時間からすると2日ぐらいですかね☆(笑

ぜひ、ライブに行けない人達の分も楽しんでください♪♪

あきさんもAki BANDの皆さんも、頑張って下さい!!(o^-')b
返信する
かっこいいです!!! (コウスケ)
2006-12-14 05:52:26
ライブまで後2日、ライブには行けないのですが
みなさま、楽しんで来て下さい。
あきさんもAkiBANDのみなさんもライブ頑張って
下さい。
返信する
いよいよですね!! (ヴェステンフルス)
2006-12-15 15:18:56
ライブまであとわずかとなり、いよいよという感じですね。ライブに行ける人達が本当にうらやましいです。自分はライブには行けず、美郷さんにできることは成功を祈ることだけですが、美郷さんなら、必ず成功すると信じています。
返信する
いよいよ (Kaz)
2006-12-15 22:26:21
明日だね!頑張ってやぁ~!
返信する
楽しみ♪ (sora)
2006-12-16 03:09:46
いよいよ、もう今日なんですね。
ライブハウス初体験なので、緊張します!
がんばってくださいね。
返信する
着きました。 (まさちゅ~せっつ)
2006-12-16 05:43:14
ムーンライトながらに乗ると安いけど早く着きすぎるんですよね~

というわけで地方出身者の自分はかなり早いけど会場確認をしてきました!

とっても分かりやすい場所なんですね(^_^;)

ライブが始まるのが待ち遠しいです。

…さて、これからどうしようかな~
返信する