Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ニューヨークへ

2007-11-10 | Weblog
2007.11.2.

成田空港から約12時間かけてニューアーク空港へ到着!
外を眺めるのが好きなので、ちゃんと窓側の席をお願いしました。
飛行機好きなあたしです(笑)

ニューアーク空港からバスでマンハッタンへ移動をして、それからとりあえず地下鉄に乗ってぷらっとしてきました。
2年振りのニューヨークなので。。なんとなく様子見みたいな感じで(笑)

地下鉄の入り口です。

23Streetから42Streetへ移動。
NYの地下鉄の中にはいつもストリートミュージシャンがいるんですよね♪



とりあえず賑やかな場所へ・・・と
よくテレビでも見る、タイムズスクエアです。
秋葉原や新宿にもちょっと似てる・・・のかなぁ?!

週末だったせいもあってすごく混んでました。
観光客もいっぱい。
そんな中、まだ使い慣れていないnewデジカメを片手に私はひとりでテクテク歩きながら写真撮りまくりでした(笑)

つづく

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (隣の猫)
2007-11-10 13:23:59
海外は何度か行ったことあるんですがニューヨークはまだ行ったことないんですけど、ニューヨークも一度行ってみたいです。
返信する
Unknown (たわし)
2007-11-10 20:25:47
私もこないだ初めてのニューヨーク旅行から帰ってきたばっかりなんです!今後の更新が楽しみです!
返信する
すごいw (健司)
2007-11-11 17:44:45
自分もいつかNYに行って見たいと思ってたんですが、まさかこんなに、にぎやかだとはw
美郷あきさんの写真を見たらますますNYに行きたくなりましたw
返信する
ν アーク Σ( ̄□ ̄)! (久保山繁樹)
2007-11-11 19:44:54
o(>ω<)o 賑やかですネ♪と言うか~美郷さんの方が賑やかそうですネ♪(^ω^〃)
返信する