Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ハッピーメリークリスマス

2007-12-25 | Weblog
メリークリスマス


台湾の親子劇場です。

このステージでうたわせていただきました
大きくて素敵なセットに感激です。


こんなに広~い会場♪


他にもたくさん写真撮りました!
みな実ちゃんともいっぱい撮ったよ!
ちょっとずつ載せていきます☆


これから、ソリボパーティのリハに行ってきます

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした! (ヴェステンフルス)
2007-12-25 18:57:18
台湾でのライブお疲れ様でした!!美郷さん、ブログの文章を見てとても感動しました。赤の他人の僕にはとうていわからないことだとは思うのですが、デビューする前から今まで、本当に大変なこともあったと思います。僕は、それを乗り越えてきて今の美郷さんがいるのだと思います。美郷さん、これからもさらなる活躍を楽しみにしています!
お疲れ! (クローバー)
2007-12-25 20:57:48
台湾ライブの次はソリボパーティーのリハですか。なんとも過密なスケジュールで・・・。くれぐれも体には気を付けてね。

相変わらずの下手くそな文章で申し訳ないけど美郷さんは色々な経験があったからこそ成長できたと思います。
ライブお疲れ様でした (台湾のスヌーピー)
2007-12-25 21:55:01
あきちゃん、こんばんは!
あたしは台湾からのファンです。スヌーピーです!女性です!
あきちゃんの歌が大好きなんです!いつまでも支える、守る!!
一年に一度、クリスマスの日あきちゃんは何をして過ごしてますか?

そして、メリークリスマス!
Unknown (Kuchan)
2007-12-26 00:23:02
まずはメリークリスマス!!
私は台湾からのファンKuchanです!
あきが台湾に来たことがうれしかったです!わたしも台湾のライブが参加しました!
ライブにやっとあきが見た、本当にかわいいと思います!
あきのライブが見て、聞いて、本当に満足しました。
あきの声がセクシーと思います!!w
今回のパフォマンスが最高だったと思います!
いつか親身で日本に行って、あきを応援することを期待してます!

これからもがんばってください!

本来は応援牌が作って応援して、あきがこっちを見たのに
でも忘れちゃった、本当に馬鹿だった(淚)。

ああ、あきがライブに言った、あのレストランの名前、あきはもう知ったのですか?XD
メリークリスマス♪ (にょき)
2007-12-26 00:30:28
 ∩ ∩
 い_cノ / ̄>O
`c/・ ・っ (ニニニ)△△
("●" ) (・ω・`)[∥]
O┳Oノ)=[ ̄てノ ̄ ̄]
◎┻し◎ ◎――◎=3


Liveが大成功のようで何よりです。

握手があったんですね。。



うらやましい( ̄ω ̄*)





あきさんのLive、死ぬまでに一度は行きたいです♪

大げさかしら( ̄ω ̄;)ゞ
メリークリスマス (台湾の見えない男です)
2007-12-26 02:16:47

あの時の見えない びくりしだよね?

ごめんなさい!!!!!!!!!!!!

でも 今回の出逢いは本当にすっっごく感動しました!

今回は僕の初めてきたのライブです 一生忘れません

これから またライブがやりますなら 日本でも

ほかの国でも 僕は絶対いきます!!!!!!

めりくりっ (genki)
2007-12-26 22:04:38
いつもと同じく何の予定もないイブを迎えたのですが、

今年は嬉しいクリスマスプレゼントがありました^^



そうです、サンラジ特製クリスマスカードです!

わざわざイブの日に届く演出は憎いとしか言いようがありませんよ~

たとえ偶然だったとしてもすごく嬉しかったです。



美郷クロースに予約(応募)しといてよかったです^^

本当にありがとうございました。

もう終わっちゃいましたけど、メリークリスマス♪

ハッピーメリークリスマス♪ (久保山繁樹)
2007-12-27 03:09:46
ちょっと遅くなっちゃいましたけど。。

HAPPY Merry X'masです。><
Unknown (台湾の赤い彗星)
2007-12-29 22:50:45
演唱會真是辛苦了,あきちゃん大好き