Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

楽しみ

2007-12-21 | Weblog
もうすぐです。
台湾でのライブ
今、いろんな想いを胸に、準備しています。

大成功しますように・・・




これは自分が撮った中の好きな写真 in NY

決して上手ではないけどねっ、好き。


台湾にデジカメも忘れずに持っていかなくっちゃ

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聖夜歌姫を待っております^^ ()
2007-12-21 03:11:13
初めまして、薫です。^^
台湾でのライブが待ち遠しいですね。
早くあきさんと栗林さんにお会いしたいです。
(ちなみに、私は台湾人です。)
そしてあきさんの活躍も期待しております。
台湾であきさんに会えるとは、なんて素晴らしいのだろう。≧ω≦
では、どうぞ頑張ってくださいね♪
返信する
Unknown (genki)
2007-12-21 07:25:08
台湾の方がうらやましい限りです・・・

緊張やら不安やらいろいろあるかと思いますが、
美郷さん、是非楽しんできてください^^
美郷さんが楽しければお客さんも楽しんでるはずです!
返信する
もうすぐですね・・・ (ヴェステンフルス)
2007-12-21 17:17:17
台湾でのライブもうすぐですね。成功を祈っています。国は違ってもきっと大成功すると思います。僕のクリスマスは毎年のことですがバイトです・・・。
返信する
(・┏∀┓・)フォッフォッフォ (にょき)
2007-12-21 19:12:57
あきさんの存在は万国共通じゃよ♪



場所なんて関係なく、いつものように盛り上げてくださいね♪



いつでも応援してます!

(*´ω`*)ノシ





写真をいっぱい取ってきてください。期待してますよ♪
返信する
期待しています♪ (あさみ)
2007-12-22 04:34:57
あきさん、こんばんは。台湾のあさみです。
いつか日本へあきさんのライブを参加しに行こうと思っていたんですが…
まさかあきさんが台湾でライブするとは…夢にも思わなくて、本当にうれしい限りです。
どの曲を歌うか楽しんでいます。
私の一番気に入る曲が入ってるといいなあ~と、心から望んでいます。(笑)
では、台湾でお待ちしております。
返信する
一枚のphoto。。 (久保山繁樹)
2007-12-23 21:28:48
写真。。自分も上手じゃないですけど。。お気に入りな写真はありますよ♪美郷さんには叶いませんが…(笑)



あさみさん>台湾からの書き込みありがとうございます(≧ω≦)そして、ライヴ♪お疲れ様です。。音楽に国境線はありません。。『No Border』これからも一緒に応援していきましょうネ♪ Sincerely
返信する