Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ラララ~♪

2007-11-15 | Weblog
写真にはちっちゃくしか写っていませんが。。
ここ最近、お月さまが綺麗
秋の空気、香りがしますね。
なんとも言えないこの切なさ、胸の奥にキュンとくる感じがたまりません(笑)
そんな雰囲気の‘秋’という季節が私は大好きです。

みなさんはどの季節が好きですか・・・?



この時期はなぜかいつも以上に音楽が胸にしみるんですよね
そしていつも以上に歌いたくなります

次にみなさんと会える日が楽しみです

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2007-11-15 22:30:00
こんばんは、はじめまして^^
私も秋が大好きです。
段々と寒くなってきてお布団にくるまって眠れるのがいいですね♪
私は夜マラソンをしているのでお月さまが出ている日は道がとても綺麗に照らされて気持ちよく走ることができます^^
季節の変わり目、お体にお気をつけて下さい^^
返信する
僕が好きな季節は・・・ (ヴェステンフルス)
2007-11-16 17:28:46
僕が好きな季節はやっぱりすごしやすい春か秋ですね。最近、急に寒くなってきた気がします。これから冬がやってくるという感じですねー・・・。
返信する
 (犬っぽい猫)
2007-11-16 19:25:25
寒くなってきましたね。
空気が冷たいと星と月が綺麗に見えますよね。
昼の晴れた日は、日向ぼっこで、マッタリ……。
返信する
オールシーズン♪ (久保山繁樹)
2007-11-16 20:58:36
皆様お疲れ様です。。

年間を通して、以前は何気に過ごしていましたけど、ライヴ♪に行く機会が増えて、またトレーニングをする事によって自分を見つめ直すことにより。。オールシーズンを好きになっちゃいました♪
返信する