Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

1st LIVE

2006-12-17 | Weblog
美郷あきファーストライブ「Sincerely」に来てくれたみなさん、来れなかったけど応援してくれてたみなさん、本当に本当にどうもありがとうございました
早かったな。。。あっという間だったよ
なんかね、楽しすぎて一瞬の出来事のように感じた。
み~んなと一緒に素敵な時間を過ごせた事、とっても嬉しいです。

写真は当日のリハーサル後に撮りました。始まる前の意気込んでる集合写真!
本当にAki BANDのメンバーのみんなに支えられました。

ライブの中でゲストに影山ヒロノブさんが来てくれて‘君が空だった’のセッションをしました。
影山さんは初めてライブをしたのが29年前と言っていたけれど、それからず~っと歌い続けているって素晴らしい事ですよねほんとうに。
私も、昨日の渋谷eggmanでのライブを新たなスタートとして、これからもず~っと歌い続けます!
よろしくね
とにかく楽しかった
盛り上がったね!

どうもありがとう~Sincerely~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です! (リコ)
2006-12-17 20:39:44
ライブお疲れ様でした!
凄く楽しかったんだろうなぁ、私も行きたかったです・・・
行けなかったのは仕方ないので、CD聞いて我慢してます 笑
次の機会には必ず行きます、またライブやってくださいね!
返信する
楽しかったぁ! (テルマス)
2006-12-17 21:02:30
ライブ、最高だったよ!!大好きな人の大好きな歌声を、あんなに間近で聴けてほんとに夢のような時間だった。今まで色々なライブに参加してきたけど、あきちゃんのファーストライブは、その中でお世辞抜きで一番でした!感動をありがとう。ずっと応援してるからね!!
返信する
お疲れ様です♪いや… (S.A)
2006-12-17 23:35:11
あきさん皆さん♪こんばんまるっとで~す☆☆

あきさん、お疲れ様でした~サンラヂを聞いてから一年ちょっとが過ぎました↑↑♪♪

あっという間ですね~ライブが終わって一安心なさっているのではないのでしょうか? ですが、まだ始まったばかりですよ~これからも頑張れ!あきさん(o^-')b
返信する
お疲れさま♪ (Roesi)
2006-12-17 23:50:54
ライブには行けませんでしたが、応援しながらあきさんの歌を聴いていました(^-^)

まだまだ始まったばかりです!!これからもずっと応援させていただきます(^o^)!!

あきさんならきっとやれます!!
返信する
お疲れ様でした。 (苫小牧のドライバーです。)
2006-12-18 11:10:35
あきさん1stライブお疲れ様でしたo(^-^)o今回は残念ながらライブには行けませんでしたが、北海道から応援していました。ライブが無事終わって良かったですねo(^-^)o是非今度は、北海道でもライブしてくださいね(^O^)これからも体に気をつけて頑張って下さいね。応援しています。
返信する
お疲れ様でした! (ヴェステンフルス)
2006-12-18 15:24:08
美郷さん、ライブ本当にお疲れ様でした。ライブには行けませんでしたがとてもいいライブだったのだと思います。今後も何かとお忙しいかと思いますが、お体にお気をつけてあまりご無理だけはなさらないでください。美郷さんが元気でいられるとそれだけで僕も元気になれます。
返信する
最高!! (vier)
2006-12-18 16:30:54
すっごく楽しいライブでした。(陳腐な表現しか出来なくてごめんなさい
家でライブの感動を思い出しながら『Sincerely』聞いています。

最後にあきさんが、夢について語った後の「明日をとめないで」心に響きました。
自分の夢にみた楽園にたどり着くために明日をとめずに歩き続けていけば、
夢が現実に、そして新しい世界への道を開けるのだと思いました。
でも、まず、私は自分の夢を見つけないと。
返信する
若い (もっちー)
2006-12-18 17:50:07
みなさん、若いです!はじけまくりでしたね。あきさんのお母さん?らしき方の、前で見てましたが・・もう、すごかったです。でもーまた、ライブに行きたいと思いました。
返信する
遅れましたが (ウフコック)
2006-12-18 21:14:55
ライヴお疲れさまです!!

次回こそは!…次回こそは!ライヴに行きたい!(泣)
返信する
お疲れ様でした! (そら)
2006-12-18 22:21:16
ライブお疲れ様でした!
最高でしたよ!
このまま時間が止まればいいのに
って思いました。
もっともっとあきさんの歌を聴いていたかったです。
気が早いかもしれませんが、次のライブ楽しみにしています。
もうすぐ始まる2007年があきさんにとって
いい年になりますように!
返信する