Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
HAPPY♪ (S.A)
2006-12-11 20:15:24
あきさんのブログを確認するのが日課になってから、もうどれくらい経ったんだろうなぁ~☆

ライブも近く忙しそうですが、自分はブログとサンラヂであきさんの感想聞けることを楽しみに待ってますね↑↑(o^-')b
返信する
こんばんわ (ヴェステンフルス)
2006-12-12 18:01:14
イベントの場所ではられていた美郷さんのサインとコメントが書かれたポスターを写メールでとりました。
カメラを持っていけばよかったなーと思いました。
今回のブログで使われているこの写真は美郷さんが撮ったものでしょうか?自分は12時ぐらいには会場には着いていたのでもしポスターがはられていたところでずっと待っていればほかのひとより一足先に美郷さん
に会えたかもしれないんですよね?でも実は僕、美郷さんの歌のリハーサルを聞けたんです!何時ぐらいの事かは覚えていないのですが、扉越しに聞いてましたよ。
返信する
イベント♪ (久保山繁樹)
2006-12-20 19:32:19
いつかイベントにも行ってみたいですね~(⌒-⌒)
返信する