Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

食べちゃった

2007-12-20 | Weblog
仲良しのお友達が突然「クリスマスプレゼント!」って言ってくれた、サンタさんの可愛いチョコレート
ようちゃんありがとう♪


かわゆくて食べてしまうのはもったいないと思ったけれど。。。
食べちゃった(笑)


こちらは・・・

いつかの食べ放題のパン達

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (genki)
2007-12-21 07:20:11
もうすぐクリスマスですね^^

ところが今年も特に用事はなく・・・(涙)

美郷さんは23日に台湾でライブを行われますが、
イヴはどっちで過ごされるんだろう?
返信する
カワイソス((;´д`)) (にょき)
2007-12-21 19:05:53
とんでもないものをプレゼントする人がいるもんだ!



サンタのおっちゃぁ――ん!!!

。・゜・(つд∩)・゜・。


ご冥福をお祈りいたします。





〃笑





それにしても、あきさんはくいしん坊ね♪笑

(+ ̄ω ̄)σ)゜ω゜`)プニ
返信する
お食事会。 (久保山繁樹)
2007-12-23 01:21:17
自分も今日~知り合い数人とランチをしてきました。バイキング形式でゆったり出来ました。。
返信する