Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

in 秋葉原

2007-05-20 | Weblog
イベントに来てくださったみなさんどうもありがとうございました

2度目のキャンペーンイベント♪
楽しかったな。
ライブとはまた違う楽しさや面白さ。
影山さん、遠藤さん、きただにさんからの笑いありの温かいビデオレターをみんなで一緒に見たり、サイコロ振ったり、お絵かきしたり(笑)・・・
ライブでは3曲歌いました♪
嬉しい時間。

私のポスターをたくさん貼ってくださっておりました一回目の会場‘とらのあな’さん、私の大好物のカレー(おでんカレー)をプレゼントしてくださいました二回目の会場‘アソビットゲームシティ’さんありがとうございました。
とっても嬉しかったです。

来てくれたみなさんのすてきな笑顔、どうもありがとうございます。
この感謝の気持ち、歌を通してこれからも伝えていけるよに頑張ります!
どうぞよろしくね☆


あ、ずっと気になっていた「ラーメン缶」をゲットしたの!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「ラーメン缶」のお味はいかが!? (クローバー)
2007-05-20 11:13:48
僕は都合で行けなかったけど話から推測するとかなり楽しそうな感じですね。次のアルバムの時のイベントでは是非名古屋あたりでもやっていただけると嬉しいです。そして「ラーメン缶」の感想も是非お願いしますね。お疲れ!これからも頑張ってね。
返信する
素敵な時間♪ (テルマス)
2007-05-20 11:20:32
あきちゃん、新曲発売イベント、おつかれさま!! 仕事の都合でアソビットゲームシティのみの参加だったけど、最高に楽しかったよ\(^O^)/ 衣裳も髪型もすごく可愛かった~。さらに、まさか美郷画伯の傑作を貰えるなんて☆影山さんの似顔絵(すぐ判ったよ!)大切に部屋に飾るね、額縁に入れて(笑)ほんとにありがとう!! そして発表してくれた、セカンドアルバムとセカンドライブの決定、おめでとう!(^^)/▽☆ ライブは最高の誕生日になるねー。必ず行くよ!!
返信する
ラーメンといえば… (池田昌司)
2007-05-20 12:58:39
ヨドバシカメラakiba10階の“光麺”がお勧めであります。あきさんはカレーのみならず、ラーメンは好きですか?
返信する
緊張しましたw (SO林)
2007-05-21 00:10:29
とらのあなさんのイベントのほうに参加させてもらいました!
最前列の一番左側で正面からも近いし、入場の際に前から出てくると思いきや後ろの通路から入場されて自分の横を通りすぎたので頭の中が真っ白になりましたw

三曲も歌っていただいたし、アルバムやイベントの告知も聞けてすごく充実したイベントでした!

イベントで一番面白かったのはサイコロの2の面がたくさん出た時ですw

ではでは
返信する
自分も参加しました~♪ (久保山繁樹)
2007-05-21 12:25:10
思念体だけ…爆 ヽ(´ω`;)

イベントいいですね~自分も便乗してイベントを開催してますよ~♪新曲発売記念カラオケとか…爆

ポスターがたくっさん貼ってあった…「んっ…なんだ~この建物は美郷さん一色…笑」
返信する
ぜひ名古屋に・・・ (ヴェステンフルス)
2007-05-22 17:28:10
美郷さん、イベントお疲れ様でした。僕は行けませんでしたが、ブログを見るにとても楽しそうなイベントだったようですね。サイコロは、何のために振ったのでしょうか?美郷さん、セカンドアルバム発売の際はぜひまた名古屋に来てください!
返信する