Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

明日は・・

2007-05-18 | Weblog
いよいよやって来ました~。

明日は秋葉原にてニューシングル「BLOOD QUEEN」発売イベントです♪
13:00~‘とらのあな秋葉原1号店’さん、18:00~‘アソビットゲームシティ’さんの2回です。
ファーストアルバム「Sincerely」発売以来2度目のキャンペーンイベント。
楽しみだな☆

是非みなさん逢いましょうね。
思いっきり楽しみましょうね

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SO林)
2007-05-19 01:02:00
こんばんわ!!
明日はとらのあなさんの方に参加させてもらいます!

整理券番号が一桁だったので、間近でご拝見出来ると思うと今から緊張して眠れないですw
明日楽しみにしてます!!
ではでは
返信する
ルンルンル~ン♪ (久保山繁樹)
2007-05-19 01:37:41
o(≧ω≦)o

イベントまで、あと12時間後ですね~♪

王女様の登場の第一声は…「ようこそ~おいでくださいました~♪」こんな感じでしょうかね~。(≧ω≦)v

「みんな会場~で逢いましょう~♪」そしておもいっきり楽しみましょ~う♪
返信する
もうすぐ… (テルマス)
2007-05-19 08:46:41
会えるねー\(^O^)/楽しみだよ!仕事終わらせて駆け付けるね!! 雨、止みますように。。。
返信する
ついに... (さち)
2007-05-19 11:52:30
私はとらのあなさんのイベントに参加します('-^*)/あきさんを見るのはSincerelyのライブ以来なのでめちゃくちゃ楽しみです☆
返信する