Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

噂の・・・

2007-05-22 | Weblog
秋葉名物おでんカレーです。

先日の秋葉原にて、移動中に店頭に置いてあった‘おでんカレー’を見て、これ買う!と即決めたのだけど・・
「後にしなさい!」と親がおもちゃを見てる子供をしかるみたいに言われ(笑)
イベントが終わってから帰りに買おうと思っていたの。
そしたら、想いが伝わったのかアソビットゲームシティさんがプレゼントしてくださいました
なんとなくもったいなくてまだ開けていません(笑)

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (torimaru)
2007-05-22 18:49:49
おでんカレー、自分も見かけましたが買いませんでした…
そのかわり話題のラーメン缶を買ってみました。味は実際に買って試してみてください(笑)
不味くはないんで大丈夫ですよ!
返信する
秋葉名物 (テルマス)
2007-05-22 20:23:07
色々、アツイ事になってるよね~。おでんカレーはかなり興味あり。あきちゃんの毒味…もとい報告を聞いてから買おうかな(笑)
返信する
はじめてみました。 (hiro)
2007-05-22 20:48:30
はよ食べて、感想聞かしてや!(笑)

ダイエットしてカレー食べたい方は、効果あるかもな。感じはしますね♪
返信する
噂の破嵐…♪ (久保山繁樹)
2007-05-22 21:24:17
おでんちゃ~ん…笑

首都の方では、おでんカレーが流行っているんですか~♪なんかすごいな~(´-`)食べてみたいけど…汗
返信する
未知との遭遇? (クローバー)
2007-05-23 08:07:50
おでん+カレーとは如何に・・・どっちも好きな僕にはぴったり!?すごく興味があるので是非とも感想を聞きたいです。
返信する