Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

できました!

2007-01-14 | Weblog
ニューシングル「もう愛しかいらない」のサンプルが届きました~嬉しいな。
この子達が1月24日からお店に並びます!
ジャケット写真では初めてニット帽をかぶってます。
とてもリラックスをしながらの撮影でした。
何度も何度もスタッフさんと話し合いながら色々なところにこだわって出来たCDちゃん達。
今回もまた最高なものができました
カップリング曲「不自由なEmotion」もお楽しみにね♪

今日は、文化放送A&G DREAM SQUARE『影山ヒロノブPresents Radio@Lantis』2回目の放送です!
今回は私、美郷あき特集をさせていただきます
この後27:00から始まりますので聞ける方は是非聞いてもらえたら嬉しいです

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
待ち遠しや~♪ (S.A)
2007-01-14 01:01:40
あきさんのNEWシングルの発売が待ち遠しいです~☆☆

今年、初のシングルですしね♪

この調子で頑張って下さい!!o(^o^)o

ラジオもこれから聴かせていただきますので★
返信する
ラジオ♪ (テルマス)
2007-01-14 04:11:36
Radio@Lantisおもしろかったよ!今週はあきちゃん特集でさらに嬉しさ倍増でした。いろいろな話が聴けて、あきちゃんの歌への思い入れや、音楽に取り組む姿勢などがしっかりと伝わってきたよ。ますますファンになりました。新曲も予約済みです!楽しみにしてるね!!
返信する
出ました~Tプロデューサー! (久保山繁樹)
2007-01-14 04:20:19
皆様今晩まるっと~(⌒○⌒)ノシ。

すごく面白かったで~す。まさかまさかの~Tプロデューサーの電話出演♪「もう彼しかいらない…」…爆

二週に渡りお疲れ様でした~
返信する
お疲れ様であります (池田昌司)
2007-01-14 17:18:46
あきさん、2週間お疲れ様であります。次の新曲も「こむちゃっと」にランクインして欲しいのであります。上位には水樹奈々さんやゆかりんの曲がありますが、ベスト5以内に上がって欲しいなぁ…。
返信する
今から楽しみ♪ (暁の虎)
2007-01-15 01:15:29
遂に出来上がりましたか!ニット帽姿のあきさんもよくお似合いで可愛いです♪
ホントに今から発売日が待ち遠しいですね、我慢出来ずにフラゲしちゃうかも(笑)
返信する
新曲聴きました!! (ヴェステンフルス)
2007-01-15 15:16:36
美郷さん、この前のスパロボのアニメのエンディングで美郷さんの新曲を聴きました!!とても落ち着いた曲ですごくいい歌だと思いました。聴いてるとき、名古屋でのイベントで美郷さんが、「今度の新曲は女心がわかる歌です」と言っていたのを思い出し、なるほどなーと思いました。
返信する