Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

web喫茶よずりの

2007-01-11 | Weblog
「*web喫茶よずりの*」に遊びに行かせていただきました!
写真はrinoさんとyozuca*さんと私です♪
ゲストで出演させてもらうのは今回で2度目でしたがかなり楽しい時間を過ごさせていただきました
収録後にね、新年ということで?!みんなでプレゼント交換をしたの!
プレゼント交換なんていつ以来だろうな…こういうのってホントわくわくしちゃうよね・・・
この時は自分だけでなく誰もがテンション高くなってた気がします(笑)
そして当たったのは、クリスタルスノードーム!(スイッチを入れるとお部屋に雪の結晶がちりばめるように映し出してくれるものです)
これは嬉しいプレゼント!大当たり~
1/27(土)更新の「*web喫茶よずりの*」に出演します。是非聞いてくださいね

昨日、スパロボ新エンディング感動しました・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちまるっと~♪ (S.A)
2007-01-11 15:31:56
プレゼント交換したんですか~良いですね☆

当たった景品も、今の季節にばっちしじゃないですか~(笑 こちらは、本物の雪が降って寒いですが(爆

web喫茶をチェックしたいのですが無理なんですよ↓(残念です…

なので、新曲を待っています☆★
返信する
まるっと~ (水梛樹 聖)
2007-01-11 16:01:09
ゲスト出演されたのですね♪
1回目のゲストで出た時も聞いたので、今回のも必ず聞きますよ☆

あと、今日ストパニのラジオCDを買いました。
少女迷路でつかまえて(Mellow Berry Ballad)がいつでも聴けるようになってすごくうれしいです!
聴いていてアニメのストパニ最終回と、あきさんの1stライブ終了時を鮮明に思い出しました(シミジミ
3つもバージョンがある少女迷路~ですが、どれもそれぞれいい味が出ていて、聞き飽きないです。
返信する
しまった (ウフコック)
2007-01-11 17:14:20
昨日、スパロボを見逃してしまった!

…あきさんの新曲は来週までお預けかぁ…無念(泣)
返信する
なつかしいです (ヴェステンフルス)
2007-01-11 19:32:09
美郷さん、こんばんまるっとです。プレゼント交換は、するときに本当にドキドキしますよね。なんだかなつかしくなってきました。僕は小学生の時の、クリスマス会などで行ったのを覚えてます。ドキドキするだけでなくワクワクもしますよね。
返信する
新曲めっちゃイイッ! (暁の虎)
2007-01-12 01:03:11
プレゼント交換は良いですよね~何が当たるかドキワクもんですよね♪

ゲスト出演おめでとうございます♪こちらもちゃんとチェックしますね

それと「サイキックラバーのアニカンラジオ」で初めて「もう愛しかいらない」聴きました。やさしくて心が暖まる良い曲ですね♪C/W方も少しですが流れていて、こちらはノリが良くてライブでは盛り上がり必至な曲ですね
返信する
プレゼント♪ (久保山繁樹)
2007-01-13 22:45:25
プレゼントかぁ~いいですね~自分は昨日から今日にかけて影山ヒロノブさん&JAM Projectにプレゼントを贈ってきました~。喜んでもらえたかな~
返信する