Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最高ですw (健司)
2007-10-25 23:13:06
美郷あきさんの曲は何度聞いても最高ですw
昨日から聞いてますが、『disarm dreamer』最高です!!
自分の近くにはCDショップがないからいろいろ買いにいくのに時間かかったけど、美郷あきさんの新曲が出てたのは嬉しかったです!!

ずっと聞いていても和みます
 
返信する
写真 (9K)
2007-10-26 12:37:00
発売おめでとう!


…写真もいいなw
返信する
かっこいい・・・ (evolika)
2007-10-26 17:21:56
遅ればせながらNewSingle聞きました!
かっこいい曲ですね
げんしけんのOPも曲とあっていてすごくよかったです。
またライブ行きたいなぁ・・・
返信する
\(>ω<)/ ~♪ (久保山繁樹)
2007-10-26 18:42:58
皆様お疲れ様です。。自分も美郷さんやファンの皆さんと同様に大事に聴いてま~す♪
返信する
急いで! (クローバー)
2007-10-26 20:24:34
仕事帰りに買って来ましたよ。渋滞にはまり普段の数割増しの時間の甲斐はあったので安心。特に気に入ったカップリングの曲は今までとは違う新しい感じの曲ですね。
返信する
次の目標は… (池田昌司)
2007-10-26 22:13:56
「フライデースパカン」は勿論、「HEY×3」や「うたばん」等への進出ですねぇ。
返信する
やはりライブで・・ (もっちー)
2007-10-27 00:14:25
お~~これはライブで聞きたいですネ○
返信する
遅ればせながら (しゃち)
2007-10-28 06:51:43
遅ればせながら新曲聴きました。
ライブではとても盛り上がりそうな
かっこいい曲ですよね。
カップリングはしっとりとした曲で
こちらも素敵です。
次のライブが待ち遠しいなぁ。
返信する