Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

発売日♪

2007-10-24 | Weblog
今日10月24日は、なんと私の10枚目のシングル『disarm dreamer』の発売日
嬉しいです。
今日を迎えられた事、心から感謝。
みなさんコメントどうもありがとうございます
コメント読んでるとどきどき感がすごく伝わってきます。
ほんとに嬉しいよ。
もうすでにゲットしてくれた方もいますね
どうもありがとう

今回も最高な一枚が出来ました。
『disarm dreamer』とカップリングの『いまの君が遠くても』、タイプの違う2曲ですが、どちらも熱くてかっこいい楽曲です。
魂込めてうたっています。
たくさん聴いてもらいたです。
是非、聴いて楽しんでください☆

私もこれからCDショップへ行ってきますっ。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買いました!! (健司)
2007-10-24 17:37:27
さっき美郷あきさんの新曲『disarm dreamer』買ってきました!!
今聞いてますwすっごくいいですw
美郷あきさん最高です!!
「いまが君が遠くても」のまったりな感じがいいですねーw 
どちらも最高です!!
返信する
聴きました!! (ヴェステンフルス)
2007-10-24 17:48:49
昨日買い、夜には何度も聴きっぱなしでした!!
今回の新曲もすごくすばらしかったです!!
「いまの君が遠くても」は、[disarm dreamer]とは対照的ですごく落ち着ける感じがしました。今日も、何度も聴こうと思います。
返信する
探しに行く車中にて!? (クローバー)
2007-10-24 18:23:22
うーん、がっかり。今探している最中で残念ながら近所の店には置いてなくて(泣)・・・。でも次の休みには絶対に!
返信する
カッコいいッ!! (千佳)
2007-10-24 20:15:38
今、disarm dreamer、買ってきました!!とてもカッコいい&いい曲ですね。
私の好みのタイプの歌なので、学校のお昼の放送に流してもらいますね!
カラオケで何回でも歌えそうな歌です(笑)あきさん、こんないい歌、歌ってくれてありがとう御座います!!!
返信する
GETっ!! (SO林)
2007-10-24 23:28:50
はいGETしましたw
そして今日は聞きながら寝ます!!

テンション上がって眠れないかもですw
もう熱すぎです
返信する
新曲!!! (武神(少佐))
2007-10-25 02:59:58
あきさん、新曲CD買いましたYO!
カッコいい曲ですね!スピード感がたまりません!
 げんしけんのOPも観ましたが、うるしさんの超作画と相まってげんしけんらしからぬカッコ良さです。曲のスピード感と絵がマッチしていて素晴らしい!
 そしてCMのあきさんも風の中、青いドレスで踊る姿がとてもセクシーでカッコいいです!ちょっと興奮し過ぎですね、失礼!
 このカッコいい曲をライヴで聴ける時を楽しみにしています!
返信する
ドリーマー♪(^ω^) (久保山繁樹)
2007-10-26 12:59:22
自分も購入しました。。聴いていると~『気分は真夏日より。。』になっちゃいます♪(><)
返信する
神曲だと思います (にしやん)
2007-11-10 23:53:24
こんばんわ~。
少し遅くなりましたが、毎日聴かせてもらってます。
特に「disarm dreamer」は神がかったメロディラインが大好きです!かっこいい!
ん~。素敵でした。
返信する