Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

パンプキン

2007-10-28 | Weblog
「disarm dreamer」聴いてくれてどうもありがとう
たくさんのメッセージとても嬉しいです。
いっぱいいっぱい聴いてねっ♪


もうすぐハロウィンですね。
街がなんとなくオレンジ色な気がします
我が事務所SOLID VOXでは仮装大会とかしないのかな・・・
すごく興味があるんだけどな(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハロウィンは… (池田昌司)
2007-10-29 00:55:45
ハロウィンが日本に定着したのは、何でも東京ディズニーランドが出来てから、というらしいです。ハロウィンは、クリスマスやバレンタインに比べると今一マイナーな感じですが、ヨーロッパやアメリカでは日本より数倍盛り上がるのかも…。
返信する
南瓜大好きです。 (もっちー)
2007-10-29 01:12:19
あきちゃんが仮装するなら、やはり、かわいい魔女ですネ⌒ο⌒
返信する
パンプキン♪(><) (久保山繁樹)
2007-10-29 16:06:42
皆様お疲れ様です。。

じゃあ自分も便乗して31日にハロウィンパーティーをしてみま~す(^ω^〃)♪
返信する
ハロウィンは・・・ (ヴェステンフルス)
2007-10-29 16:18:51
日本では外国に比べると、ハロウィンはあまり盛大には行われませんよね・・・。僕も今までハロウィンといっても特別なことはしたことがありません。
返信する
ハロウィン! (健司)
2007-10-29 21:56:29
自分もハロウィンしてないような・・・
ハロウィンしたいとは思ってもなかなかできないw
仮装大会あるならいってみたいw
返信する
パンプキンケーキが食べたい (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-10-31 23:48:27
久しぶりに書き込みに来れたのでいっぱい書き込んでしまった。でも今日はハロウィン!これだけは言っておかなければ・・・トリックオアトリートー!
はい、スイマセン。仮装とかする訳では無いけれどこれだけは言っておきたくなる私・・・
返信する