Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

完食!

2007-05-28 | Weblog
先ほど、おでんカレーをいただきました
決して勇気とか覚悟とかそういうのがあったわけではないですよ(笑)

美味しいです!!
ホントだよ。
だって、美味しくてご飯おかわりして食べちゃいました

私達の知っているカレーの具が、おでんの具に変身したような感じかな。。
中身はね・・・こんにゃく、昆布、うずらの卵、大根、牛すじ、ちくわ、とおでんの具がそのまま入ってるの。
これがいいお味なんです。
思っていた以上に美味しくて驚きました。

きっと今まで目にした事のない‘カレー’だから、もしかしたら見た目は不思議に思うかもしれないけどね。
でも、オススメ
熱々にして召し上がるのがオススメです☆

伝わりますように・・・(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になるお味 (ひろ)
2007-05-29 00:23:15
こんばんわぁ~
あきさんのブログを拝見して「おでんカレー」気になってたんですよね
肉じゃがコロッケが美味しいように(←違うかな)「具」自体に味が付いてるから
美味しそうですね私も自分で作ってみようかな
福岡にはまだなさそうなので・・・
返信する
o(≧д≦)o 自分も食べた~い! (久保山繁樹)
2007-05-29 10:39:22
ダ~メ。。…笑



話を聞いていると無性にカレーが食べたくなりました…爆 o(≧ω≦;)o
返信する
やはり美味? (クローバー)
2007-05-29 10:48:24
僕としてもどんな味か気になってはいましたがおいしいと言う事で安心しましたよ。でも地元にはまだないから自分で作ってみるかな?
返信する
伝わったよ~(笑) (テルマス)
2007-05-29 15:39:36
おでんカレーについての、熱~いメッセージ(笑)しかと受け取ったよ\(^O^)/おかわりまでしちゃったとは!カレー好きのあきちゃんも大満足だったってことだね~。それだけオススメなら、もう買いに行くしかない!(笑) 早速、近々トライするよ(^O^)
返信する
食べてみたくなりました! (ヴェステンフルス)
2007-05-29 17:23:34
美郷さんのおでんカレーの感想を見て僕も食べてみたくなりました!ただ、僕の住んでるところ(一宮市)の近くで売ってるのかなあと思いました。
返信する
Unknown (りこ)
2007-05-30 21:32:38
結構ストレートな内容なんですね・・・具はまんまおでんなんだ・・・(笑
カレーにこんにゃくはちょっと想像つきませんが、その味に興味がわいてきたので食べてみたいと思います
今度買ってこようっと~
返信する