Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なっ!? (テルマス)
2007-05-27 22:35:17
まだ食っとらんのかいっ?( ̄□ ̄;)!!(笑) 何となくもったいないから?それとも食べるの少し恐いとか…あきちゃんの報告を待ってから俺も買うことにしてるので、早めにお願いね(笑)
返信する
Unknown (りこ)
2007-05-27 23:56:25
おでんカレー・・・普通に味が気になります(笑
カレー好きのあきさんの舌を満足させてくれる一品なのでしょーか・・・?
あきさんの報告を待って、購入を検討したいと思いますっ
返信する
ね、姉さん… (なつめそーすけ)
2007-05-28 03:12:55
ホンマに食べるんですか!?食べるんやったら、ちゃ~んと完食せなアカンよ~
返信する
気になりますが・・・ (ヴェステンフルス)
2007-05-28 12:54:26
おでんカレー、どんな味なのか気になってきました。おでんとカレーの合体のようなものなのでしょうが・・・。美郷さん、食べ物は食べたいと思ったときに食べるのが一番おいしいと思います。食べたくなるまで待つのも良いと思いますよ。
返信する
Unknown (hiro)
2007-05-28 13:02:26
おつかれー。

にちょっと見えたのは私だけ?(笑)

返信する
そっそうか~! (久保山繁樹)
2007-05-28 13:12:34
これだけカレーを強調しているという事は…次のジャケット写真はカレー。。 まさかエプロン姿とか…爆
返信する
未知との遭遇?(2) (クローバー)
2007-05-28 16:05:55
感想楽しみに待ってますよ。でも考えてみると食べるのに勇気がいるのは確かですね。
返信する
やはり… (池田昌司)
2007-05-28 21:49:35
COCO壱番の“すき焼きカレー”みたいな感じだったりして…。先日の「サンラヂ」でも、カレー関連のネタがあったけどカレーはやはり辛口の欧風ビーフカレーが好きですね。試食した感想も待っているのであります。
返信する