Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
確かに… (池田昌司)
2007-05-31 12:07:51
あきさん、ぱっきゅんわ。確かに、肌寒い日もあれば暑い日もありますよね。極端に陽気の変化が激しいと、風邪をひきやすいですよね。お互いに気を付けましょうね。
返信する
こんちわ~\(^O^)/ (テルマス)
2007-05-31 14:56:52
雨のせいか、朝晩冷え込むよね。今日の東京も日中は晴れて暑くなったけど、夜はまた降るみたいだし。これからしばらくは憂鬱な季節になるけど、あきちゃんの歌を聴いて乗り切るぜ!
返信する
本日の福岡 (ひろ)
2007-05-31 16:01:00
こんばんまるっと福岡はとっても天気がいいですよ~
東京の方は夜中、もの凄い雨が降ってたみたいですね
あきさんも風邪には注意してね~
返信する
僕もそう思います (ヴェステンフルス)
2007-05-31 16:08:07
最近、暖かいときは暖かいのですが、寒いときはホントに寒いですよね。今年の天候は大丈夫なのでしょうか?
返信する
熱いです。。(´ω`;) (久保山繁樹)
2007-05-31 19:17:14
こちらは関東とは違い暑いです…特に愛車の中はBQで超熱いです♪…o(≧ω≦)o 一足早く夏バテです…笑

といいつ美郷さんのお歌が清涼剤です。。
返信する
 (YJA)
2007-05-31 20:33:10
Good morning!
返信する
言われたそばから・・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-05-31 20:55:36
すいません、もはや風邪気味です・・・
それにしてもいつの間にか絵文字が増えてますね、ネコがいいじゃないですか早速使ってみたり・・
最近あき姉の2ndアルバムを買う為にバイト始めました!
『feel it』必ず買いますね!
あき姉も体に気をつけて○!
返信する