Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

Big news

2007-05-22 | Weblog
私、美郷あき2ndベストアルバム「feel it」が、8月8日発売決定いたしました!
そしてそして、9月2日には2ndワンマンライブも決定いたしました!嬉しいよ。。

アルバム制作にとりかかっています。ライブの内容なども少しずつ考えています。
今から気持ちが高まってます~。

ライブ会場は東京の恵比寿リキッドルーム。
おうちが遠い方は簡単ではないかもしれないけれど、会場に近い方もそうでない方も是非お待ちしてます
詳細はSOLID VOXのHPに載ってますのでちぇっくちぇっくよろしく願いします。

アルバム、ライブ共にみなさんのために精一杯頑張ります。
一生懸命うたいます。

楽しみに待っていてくださいね

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
福岡の方なので (hiro)
2007-05-22 20:44:51
ライブの方は、難しいかもしれないですが、アルバムはばっちりチェック済みです(笑)

アルバムのレコがんばってね♪

気が早いけど、ジャケ写も楽しみにしてます。
返信する
楽しみずくしw (SO林)
2007-05-22 23:07:04
ベストアルバム、ワンマンライブと夏に向けてまた楽しみが増えました!!
いやー幸せですw

返信する
おお~やったー (もっちー)
2007-05-22 23:55:22
1st Liveも行ったので2nd Liveも、もちろん行きますヨ。アルバムも楽しみだネ
返信する
これで乗り切れるぞ! (クローバー)
2007-05-23 08:18:15
暑い夏も個人的な重荷になっている案件も頑張れますよ。

あと2ヶ月か3ヶ月だけど期待大で待ってます。いろいろ大変になるかもしれないけどがんばってね。
返信する
ヴェステンフルス (すごく楽しみです!)
2007-05-23 17:24:02
美郷さん、セカンドアルバム&ライブ決定おめでとうございます!!今からとても楽しみです!!
「feel it」は、「それを感じる」という意味でしょうか?間違っていたらすみません・・・。
返信する
間違えました・・・ (ヴェステンフルス)
2007-05-23 17:27:48
上の僕のコメント、タイトルと名前が逆になっていました・・・すみません。
返信する
祝・2ndアルバム&ライブ (池田昌司)
2007-05-23 19:39:43
2ndライブはあきさんの誕生日に行われるんですね。楽しみにしているのであります。チケットを取るのも難しいかも…。
返信する
真夏日より…♪ (久保山繁樹)
2007-05-23 21:49:16
o(〃ω〃)o

だから熱~いわけですよ。。

この勢いで本当に9月まで保つのかなぁ~笑
返信する
嬉しいね! (テルマス)
2007-05-24 02:23:27
アルバムもライブも、あきちゃんの色んな魅力がいっぱい詰まったものになるんだろうなぁ(^O^)今年も楽しい夏になりそうだね!
返信する
おめでとうございますo(^▽^)o (堀江少尉)
2007-05-24 21:07:50
ライブ頑張ってくださいo(^-^)o 僕は行きたいですが、遠くていけません(ノ_・。) すいません
返信する