Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

radio

2007-10-23 | Weblog
今日から配信の、音泉ラジオ「かかずゆみの超輝け!大和魂」に出演させていただいています!
数えきれないほどゲストで遊びに行かせていただいています私(笑)
やっぱり楽しくてゆみちゃんとず~っと喋ってしまいます。
今回もかなり喋って笑いました
面白いと思います!ぜひ聴いてくださいね

そして、こちらも今日から配信の「げんしけん2」のWebラジオ『げんちょけんおたくならじを』に出演させていただいています!
「げんしけん2」の斑目くん役の檜山修之さんと荻上さん役の水橋かおりさんがパーソナリティーのラジオです。
お2人に今回初めてお会いしましたが、とても気さくなお2人で、水橋さんがなんと‘バービーちゃん好き’ということで私はよりテンション上がってしまいました(笑)
私も小学生の頃は、よくお人形さんで遊んでたなぁと思い出したり♪
是非聴いてくださいね

今配信されています、よずよずとりのちゃんのラジオ「web喫茶よずりの」にも出演させていただいています!!
こちらも数えきれないほど遊びに行かせてもらっています(笑)
ランティスウェブラジオで聴けますので
是非聴いてねっ

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゲスト出演^^ (tomoka)
2007-10-23 18:33:26
disarm dreamerの発売、おめでとうございます☆
よずりのはアップされた直後に聞きましたよ!
かかずさんのを聞いた後、今は「げんちょけん~」を聞きながら書いてます
今日はもう店頭に並んでますよね!
テンションアゲアゲなあきさんがw( ゜∀゜)ノ
ライブで近いうちに「disarm dreamer」を披露されることを期待しつつ。。。
タイアップ、「げんしけん2」改めておめでとう~(>_<)
返信する
手に入りました!! (ヴェステンフルス)
2007-10-23 19:10:38
美郷さん、発売日は明日ですが僕はいつも新曲が発売される1日前に店に確認に行きます。そして、発売されてましたdisarm dreamer!!もちろん、すぐに買い、すぐに帰りました!!いつものことですが、新曲の発売日と1日前にはバイトは休みをいれているので余計なことは考えず、じっくり聴こうと思います!!実はまだ、開封してません、開封する時もすごくわくわくしますよね!!
返信する
私事なんですが・・・ (ヴェステンフルス)
2007-10-23 19:16:33
僕の住んでる地域の怪物王女の放送は24話で終わってしまったと以前コメントしたのですが、あれからパソコンでいろいろ調べたらなんと25話が見れました!!
僕はパソコンのことはあまり詳しくないのですが、パソコンの力ってすごいなあと思いました。とにかく見れてよかったです。関係のない話ですみません・・・。
返信する
コラボ (ランツ)
2007-10-24 00:28:57
3つとも聴きましたよ~。
それぞれのラジオの良さと調和しているあっきゅんを感じられてとても面白かったです。
「かかずゆみの超輝け!大和魂」で言っていたように何かの機会にコラボしてくれるのを期待してまーす。
返信する
新曲 (健司)
2007-10-24 01:10:26
自分も早く新曲「disarm dreamer」聞きたいですw
今日は学校終わったらすぐにで買いに行きます!!
そしてまったりと美郷あきさんの歌声を聴いていたいですw

返信する
Unknown (Cream Powder)
2007-10-24 03:28:57
今回で「大和魂」のゲスト出演が6回目になりましたね。次回また出演することがあったら7回目なので美郷さんお忘れなく。
それでその「大和魂」なんですが、一体何月何日に収録されたんですか?(その肝心なところが知りたかった・・・)
返信する
GGGのメンバーに遭遇~(>ω<)☆ (久保山繁樹)
2007-10-24 09:25:29
皆様お疲れ様です。超WACHOU~♪…(笑)

檜山さん&かかずゆみさん。。ガイ&ルネ♪…しかし、インターネットラジオが聴けな~い…(笑)
返信する