Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

ボーリング

2007-10-22 | Weblog
写真はボーリングの成績です。
凄いでしょ!?
224とか200とかってなかなか出る数字ではないはず!
私ではなく私の母の成績です(笑)
これはすごい~
毎週、マイボールを持ってボーリング場へ通っているだけあります。
かっこいい母です。

先日、サンラヂメンバーのみんなでボーリングへ行きました。
みなさん上手だったけれど、その中でバツゲームをやらなければいけない人を決めたり・・・めちゃめちゃ楽しかったです!
ダンディーライオンズのお2人はやっぱりなんでもこなしてしまう凄い方々

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいw (健司)
2007-10-23 01:51:04
200かーすごいですねw
自分なんかボーリング200も出せないですよw
美郷あきさんのお母さん恐るべしw
一度でいいからその勇姿を見てみたいですw
返信する
別次元だ・・・! (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-10-23 23:16:24
私なんかは100も出せないのに…(下手すぎか…?)
返信する
やっ、八百長だぁ~(笑) (久保山繁樹)
2007-10-24 09:20:43
自分のボーリングのハイスコアは100ちょこっと。。平均値は50~60。。(´ω`;)ダメダメだぁ~爆
返信する