Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

おはようございます♪

2007-10-21 | Weblog
めっきり涼しくなってきましたね
秋の香りが好きです。
このなんとも言えない切ない感じがたまりません(笑)

昨日、奥井雅美さんのライブへ渋谷O-EASTに行ってきました♪
めちゃめちゃかっこ良かったです。
奥井さんワールドにどっぷりと浸ってきました。
女性として1人の人間として、そしてアーティストとして尊敬する私の大好きな方です。
最高なライブでした

ライブ~したいね☆

先日、レコーディングをしました♪
ロックなバラードです。
こちらもと~ってもかっこいいものができましたよ。
みなさんに早くお届けしたいですっ☆
もう少しだけ待っててね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみです!! (ヴェステンフルス)
2007-10-21 17:18:11
レコーディングということは新曲でしょうか?
disarm dreamerをとても楽しみにしていましたが、そちらもさらに楽しみです!!
返信する
もう、新曲ですか? (もっちー)
2007-10-21 22:34:21
ん~~。あきちゃんのライブ見たいね~。クリスマスライブなんかがいいな~~、是非来年でお願いしますネ。写真は渋谷の空ですか?空も高く、もうすっかり秋の空デスネ〇
返信する
まっくん♪(>ω<) (久保山繁樹)
2007-10-22 03:31:47
皆様お疲れ様です。。

奥井さんのライヴ♪ですか~良いですネ(≧ω≦)奥井さんはパワフルです。パワフルです。。パワフル…爆
返信する