Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

落ち着きます

2007-10-17 | Weblog
今、『げんしけん2』テレ玉での放送を観終えたところです。
オープニングの映像、めちゃめちゃかっこいいです!!
感動。
スピーカーから音だけで聴くのと、テレビで映像と重なっているところを聴くのと、また違う印象に感じますね。
夜遅い時間なのに興奮気味ですわたし(笑)
眠れるかなぁ。。
ちょっと興奮気味だけど、どうにかこうにか落ち着かせて頑張って寝ようと思います
明日のために♪

おやすみなさい

最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着けません(笑) (水梛樹 聖)
2007-10-17 03:46:03
やっと愛知でも放送しました。アップテンポで、ライブですごく盛り上がりそうですね!



CMもカッコカワイイ(*^-^)



発売までちょうど1週間。楽しみが倍になりました(笑)
返信する
輝く太陽、背に受けて・・・ (頑ばることは無駄じゃない!!)
2007-10-17 09:41:50
発売まであと1週間となり、やっとOPが放送しましたね。またOPの映像と楽曲がピッタリなんですよね~。もう気分が高鳴って発売まで待てません!!
早く来週になって~!

・・・ていうか『げんしけん』っていつからあんなスパロボみたいに???
返信する
絶対買います! (クローバー)
2007-10-17 12:23:24
残念ながら僕のいる地域では観れないけどこの前のサンラヂで聞きましたよ。結構アップテンポで前向きな感じですね。

ジャケ写も青系の服装が気に入りました。
返信する
CM見ました! (ヴェステンフルス)
2007-10-17 17:51:39
美郷さん、CM見ました!
とてもかっこ良かったです!
衣装もとてもきれいだなあと思いました!!
あと一週間で発売ですね。毎回のことですがとても楽しみです。
返信する
(≧ω≦)落ち着け自分~。。 (久保山繁樹)
2007-10-17 20:08:58
皆様お疲れ様です。。

ちょこっと曲を聴いただけですが~テンションMAXです。。この調子で発売日まで維持し続けま~す。…(笑)

あと私事ですが、ヴェステンフルスさん。。ファイト~♪(≧O≦)応援してますよ。(^ω^〃)
返信する
Unknown (ヤーダス)
2007-10-19 01:04:14
CMなどでこの曲を聴いたとき、「げんしけん」ってこんなアップテンポなイメージだったっけ?
とか疑問符だらけだったのですが、いざOPを見てみると…

「ああ…、なるほどねw」

完全にしてやられましたよーw
シングル、買わせていただきますねw
返信する
新曲いい!! (健司)
2007-10-19 14:52:25
美郷あきさんの新曲すごくいいですw
最高です!げんしけん2の映像と歌がマッチしてますw 
はやく24日になってほしいですw

絶対買います!!美郷あきさん最高!w
返信する
ハイテンション!! (SO林)
2007-10-20 01:26:06
これはハイテンションに成らざるを得ない曲でした!!
聴いていて自然に気持ちが高ぶってきてほんの一分半位の時間がとても長く感じました!

これをCDで早く聞きたいし、ライブでも聴いてみたいです

ではでは
返信する
よかったです (しゃち)
2007-10-21 03:31:19
げんしけんのOPよかったです。
OP映像はどこかのロボットものそっくり
でしたが曲とすごく合っていました。
毎週番組が楽しみです。
新曲の発売までもう少し、早く完全版を
聴きたいところです。
返信する