Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (水梛樹 聖)
2007-09-17 14:27:01
夜は涼しいのですが、昼間が暑いですね。



今日はお天気雨が数回あって、雨もパラパラ程度なので少々湿度が上がってムシムシしてます('・ω・`)
返信する
今日は・・・ (ヴェステンフルス)
2007-09-17 18:05:02
今日、僕はバイトが早朝からの出勤で、今さっき終わったところなんですが、ずっと店の中にいると、外の天気とかわかりませんよね?今日って雨降ったのかなー?って今おもってます。
返信する
ハートが熱いです♪ (久保山繁樹)
2007-09-17 20:49:22
皆様。お疲れ様です(^ω^)

確かに暑いですよネ~

個人的にもクールダウンをしたいところですが…来月のコミックネットワークスーパーライヴ♪に向けて~まだまだホットホットです♪(≧ω≦)v
返信する
秋? (しゃち)
2007-09-18 01:05:31
涼しくなったと思ったら、また急に暑く
なったりで体調を崩しがちですよね。
体調には注意してくださいね。
返信する