Aki Misato BLOG

覗いちゃってください。

そーみん

2007-09-18 | Weblog
昨日は、事務所の先輩、きただにひろしさんのライブを観に渋谷eggmanへ行ってきました♪
素敵でした。
とっても楽しいライブでした

先日の私のライブでコーラスをしてくれていた、ひなちゃんとあゆちゃんも観に来ていました。
彼女達と会ったのは9月2日以来です!
会えて嬉しかった。

きただにさんのライブ終了後、お腹がすいた~ということで、一緒に観ていた影山さん、遠藤さんとごはんを食べに沖縄料理屋さんへ行きました
コーラスのひなちゃんとあゆちゃんも途中から合流!
こういうメンバーでごはんを食べれるのはすごくめずらしい事です。
いっぱいお話したな。。。
そしていっぱい笑ったな。

いっぱい笑った一日でした

写真は、その時に食べたソーミン(そーめん)です☆

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しそう! (海苔社長)
2007-09-19 02:46:41
美郷さん初めまして。



とても美味しそうですね♪。なんだかチャンプル繋がりで、ゴーヤーチャンプルが食べたくなってきました(^~^)。
返信する
Unknown (もっちー)
2007-09-19 05:58:58
ん~ん。食いしんぼうの、あきちゃん。やはり写真は食べ物が多いですね。僕の見た所、食べ物が4割、空が3割、事務所関係が2割、その他が1割と、いった所ですかネ。食いしんぼうバンザイ〇
返信する
おっ!素麺♪(≧ω≦) (久保山繁樹)
2007-09-19 19:33:25
皆様お疲れ様です。。(>_<)

音楽が大好きな人達で集まってお食事会。。ステキですネ♪

9月2日の「ひなさん&あゆさん」の『アンリミテッド ファイア。。』。。ちょう最高でした♪(^ω^)v
返信する
おいしそ~ (siduki)
2007-09-19 23:53:46
沖縄料理って夏場や残暑の時に食べたくなりますね~

特にチャンプルーが食べたくなってきます。

ゴーヤーもいいし、写真みたいにソーメンも食べたいです~。
返信する
いいですね (しゃち)
2007-09-20 01:41:19
沖縄料理、元気が出そうでいいですね。
写真見ているとおなかがすいてきます。

ライブからもう2週間以上過ぎたんですね。
時の経つのは早いものです。
返信する
久方ぶり ()
2007-09-20 13:35:26
ソーメンは、「噛む派」それとも「飲む派」?


また良い歌、気長に待ってます。
返信する
うわぁ (富士山)
2007-09-26 22:20:03
とてもおいしそうですね~
返信する